第?回もっちゃんプレゼンツ南淡路キャンプ大会無事終了!



昨日今日は恒例の南淡路キャンプ大会でした~


我が家を含め9組17名+9ワンが集まって、とっても賑やかで楽しいキャンプでした


今回参加して貰った皆さんには、この場を借りて改めてお礼申し上げます。幹事なのに皆さんに任せっきりでいっつも助かってます。次回(春?秋?)も是非参加して下さいね~

また今回どうしても都合が付かずに不参加になった皆さん、次回こそお待ちしてますよ~



詳しくはまたアップしますが、今日はダイジェスト写真で雰囲気だけでもお楽しみくださ~い

P1210757.jpg

P1210777.jpg

P1210772.jpg

P1210793.jpg

P1210827.jpg

P2017012901.jpg

P1210838.jpg

P1210842.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました。

疲れ切ったワンズ達は爆睡しています(^^;

2017/01/29 (Sun) 21:21 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
お帰りなさーい♪

もっちゃんさん、ご参加の皆様お帰りなさいデス。

釣りの成果は如何でしたでしょう?(笑)

こちらは午後から雨が降ってきました。
濡れないままお戻りだと良いのですが。

記事アップ楽しみにしています♪

2017/01/29 (Sun) 21:25 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

もっちゃんさん早速アップありがとうございます。そして今回お誘い頂いてありがとうございました^^ いろいろ手配もしていただきありがとうございました。

ロケーションも静かで最高でしたが、我が家キャバは、バウバウで、、、皆様には失礼いたしました。

楽しい時間でした^^

いつもありがとうございます。

2017/01/29 (Sun) 21:59 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

いいですね~~
うちからは やはり遠いですよね(泣)(泣)

2017/01/29 (Sun) 22:04 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

あっぷ、はやー(・・;)

お疲れ様でした。幹事ありがとうございました。
参加出来てホントーに、良かったです。楽しかった(^O^)♪ 皆さんありがとうございました。

貴重なお話し…WAKWAKが止まりません(笑)

2017/01/29 (Sun) 22:46 | おがやん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは~♪

釣りの方はどうでしたか?釣れました?
淡路島の釣果が~気になります♪

アップお待ちしておりま~す(^^)/

2017/01/30 (Mon) 15:34 | うえくみ #- | URL | 編集
そうだったのですね

この週末、たき火がしたくて奥さんのキャンプデビューと兼ねてこちらのキャンプ場に行ってみようと金曜日の夕方予約の電話を入れてみたら
「満員となっております」
と言われ、
この真冬に10サイトとはいえ満員になるなんて…?
と思いましたが団体集合でしたんですね^^
楽しそうで何よりですね

2017/01/30 (Mon) 18:14 | よっぱ #eX3MEDfI | URL | 編集
No title

今回もお世話になりっぱなしでしたが、ありがとうございました。

楽しかったです!

難をいえば、たまの連休があっという間に終わってしまう事位でしょうか。

釣りをするのはいつになるか分かりませんが、またよろしくお願いしま➰す🙇⤵

2017/01/30 (Mon) 18:25 | ゆず姫 #- | URL | 編集
No title

おじゃまします。やっぱり景色も素敵で芝生も綺麗だしすごくいい感じですね。
賑やかで楽しそう。並んで写真とりたかったぁ〜(^^)また参加させてください(^-^)

2017/01/31 (Tue) 10:44 | T(^-^)NS #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

お疲れ様~♪
次回は他の広いキャンプ場で15~20台くらい集めて
やりたいですね~(^^ゞ

2017/01/31 (Tue) 22:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

<釣りの成果は如何でしたでしょう?(笑)>
    ☝    ☝
う~ん、どうだったんでしょ(笑)

お天気の方はこの時期としては暖かくて最高でした♪
雨もキャンプ中は大丈夫で、帰ってる途中で雨になりました。

2017/01/31 (Tue) 22:59 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ


こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました(^-^)
きなこちゃん抱っこさせて貰って嬉しかったで~す♪

次回もお誘いするんでまた参加して下さいね~(^_-)-☆

2017/01/31 (Tue) 23:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

そうですね、ちょっと遠いですよね( ;∀;)
いつか静岡あたりで開催出来たら来れるかな~?

2017/01/31 (Tue) 23:06 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

初参加なんで緊張して疲れたんじゃないですか~(^^ゞ
でもみんないい人ばっかりだったでしょ!?
変な人は呼びませんから(笑)

牡蠣の番もお疲れ様でした!!
めっちゃ美味しくて皆さん喜んでましたよ~(*^^)v

2017/01/31 (Tue) 23:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

心配してたお天気ももってくれて最高のキャンプ日和でした!!
釣果の方は・・・結果はこの後のブログで明らかに(笑)

遠いけど次回は参加されますか~?



2017/01/31 (Tue) 23:14 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

よっぱさんへ

そうだったんですか??
奥さんのキャンプデビューの邪魔しちゃったみたいでスイマセン( ;∀;)

ここのキャンプ場は1~2月以外の土日は、いっつも予約可能になったらすぐ満室になります。
まだ2月なら大丈夫ですよ!!

2017/01/31 (Tue) 23:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ゆず姫さんへ

こちらこそありがとうございました。
次回は釣りは出来なくてもいいので、もっと沢山のキャンカーが
集まれるところを探してみます。
もちろん次回も参加して下さいね~(*^^)v

2017/01/31 (Tue) 23:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

T(^-^)NSさんへ

今回は参加出来なくて残念でしたね。。。
てん☆そらさんがNS1台だけで寂しがってましたよ(^^ゞ

次回は是非是非参加して下さいネ☆彡

2017/01/31 (Tue) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 00:11 | # | | 編集
こんばんは、ちょんまげです

もっちゃんさんこんばんは、楽しそうですね〜、気軽にキャンプ出来るまで、もうしばらくかかりそうなちょんまげです。

2017/02/01 (Wed) 19:26 | ちょんまげゴー #- | URL | 編集
No title

鍵コメさんへ

了解です!
近くに行くときは連絡しますね~☆彡

2017/02/01 (Wed) 22:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ちょんまげゴーさんへ

快適化頑張ってますね~!
当分は忙しいでしょうけど、落ち着いたらキャンプにも行ってみて下さい。
また機会があればキャンプご一緒しましょう(*^^)v

2017/02/01 (Wed) 22:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃん組の組長さん、有り難うございます。。

もう直ぐ快適化も完了しますし、もっちゃん組キャンプに参加出来るように、キャンプ練習頑張ります‼️

2017/02/01 (Wed) 22:53 | ちょんまげゴー #- | URL | 編集
No title

ちょんまげゴーさんへ


次のキャンプはバーストナーでもOKな違うキャンプ場(もっと沢山集まれるとこ)を予定してるので、是非参加して下さ~い(*^^)v

2017/02/03 (Fri) 20:27 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する