週末は恒例の淡路キャンプです(*^^)v



この土日は毎年企画してる恒例の淡路キャンプです


今のところ明日の晩仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂に入ってから出発する予定。でも今週は仕事がずっと忙しいので、明日も帰って来るのはかなり遅くなりそう。。。

なので今晩頑張って準備しときました~
P1210749.jpg



場所はいつもの「南淡路シーサイドキャンプ場」P1210139.jpg


現在リニューアル工事中なので使えるのは10サイトのみ。


今回はナントそのうちの9サイトを予約してあります。あと1サイトで貸切キャンプが実現したのにな~
P1210111.jpg


12月の下見キャンプではまさかの大物が
P12101891.jpg


今回もいつものように爆釣するぞ~
P1210191.jpg

って幹事なのにまた皆さん放ったらかして、夫婦共々釣りばっかりしてそうな予感




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

楽しんで来て下さい(⌒0⌒)/~~ね

2017/01/27 (Fri) 00:27 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

先週末からの厳しい寒さも落ち着いて、今日から少し緩やかになってきましたね。楽しんできてください。
日曜日、雨が降らない様祈っております~♪
お気をつけて~~~v-449

2017/01/27 (Fri) 02:36 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
南淡路

毎年恒例の釣り大会ですかー(笑)?

大物をゲットして、楽しんでくださーい♪

2017/01/27 (Fri) 04:53 | やっちぃ@ #- | URL | 編集

構えてくれたのは景品ですか?(笑)

淡キャンよろしくデ~ス(^^)/

2017/01/27 (Fri) 08:27 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

え!\(◎o◎)/! 

↑景品出るんですかぁ♫ ^m^ 当てるぞ~

右も左もわかりません。。よろしくお願い致します。m(__)m

2017/01/27 (Fri) 09:10 | おがやん #- | URL | 編集
No title

遅ればせながら参加させていただきます。 なんとか大丈夫かと、、^^;;。  おがやんさん同様右も左もわからず、参加の予定です^^

2017/01/27 (Fri) 10:09 | きなきなぷー #- | URL | 編集

キャンプいいですね〜。

頑張って用意された荷物にももちゃんが…
番してる^ ^
可愛い♡
ちゃんと一緒に連れてってもらえますよ〜。たくさんのお友達に会えますよ〜。

あっ、爆睡中だったんですね。(^^)

大漁とのお告げがありました。
ブログのアップ楽しみに待ってます。

2017/01/27 (Fri) 14:01 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは♪


おっ~♪淡路島ですか~
思いっきり釣り上げちゃって下さい!
自分の分も(笑)(^_^ゞ

2017/01/27 (Fri) 14:45 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

は~い、楽しんできますよ~(*^^)v

2017/01/27 (Fri) 20:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

この土日はこの時期としては暖かそうなんでホッとしてます♪
雨も今のところ大丈夫そうです!!

今回は初参加のメンバーさんも居るので、ちゃんとホスト役しないと(^^ゞ
でもいつもの様に釣りばっかりしてるんだろうな~(笑)

2017/01/27 (Fri) 20:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

釣り大会ではございません。
釣りばっかりしてるキャンプ大会です(^^ゞ

今回も大物ゲットするぞ~(*^^)v

2017/01/27 (Fri) 20:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

<構えてくれたのは景品ですか?(笑)>


 ☝  ☝
このコメントやばいでしょ(;'∀')
もうおがやんさんが期待しちゃってるし・・・

仕方ないんでとっておきのを用意しちゃおうかな~(^_-)-☆

2017/01/27 (Fri) 20:29 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

上の人のコメントは真にうけないように(^^ゞ

また分からないことがあれば連絡して来て下さい。
それでは、あた明日現地でお待ちしてま~す(*^^)v

2017/01/27 (Fri) 20:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

明日は無理せずゆっくりでいいですよ!
ちゃんとサイトは先に抑えときますから(*^^)v
駐車場に付いたら連絡して下さい。
もう一度段取りを説明しますので・・・

それでは、現地でみんなでお待ちしてま~す(^_-)-☆

2017/01/27 (Fri) 20:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

モモは爆睡してるんじゃなくって、クッションをチュパチュパしてます(爆)
今回初めて会うワンコもいるんでどうなる事やら(^^ゞ
サクラみたいに人にも犬にもフレンドリーだったらいいのに。。。

大漁のお告げがありましたか!?
それじゃ大漁間違いなしですね(^-^)

2017/01/27 (Fri) 20:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ


はい、またまた淡路島です!
今回も大物がゲット出来ればいいんですが・・・

うえくみさんの分も頑張りま~す(*^^)v

2017/01/27 (Fri) 20:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

いってらっしゃいませ
楽しそうですね〜

車が取り持つ縁

素敵です😊

2017/01/28 (Sat) 19:43 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

楽しみですね~。何が釣れるかな
ブログアップが待ち遠しいですね!

2017/01/28 (Sat) 21:09 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさんへ

南淡路キャンプから帰ってきました~!
めっちゃ楽しかったです(*^^)v

<車が取り持つ縁 、素敵です😊>
    ☝    ☝
旦ちゃんさんももうすぐ?仲間入りですね(^_-)-☆

2017/01/29 (Sun) 19:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

南淡路キャンプから無事帰ってきました~!
さ~て何が釣れたんでしょうか?

2017/01/29 (Sun) 19:18 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する