とっても嬉しい年賀状と・・・名刺が完成!


去年のお正月は喪中だったので少し寂しい思いをしたんですが、今年の元旦には沢山の年賀状が届いてました


その中にはジルノーブル契約前に大変お世話になったバンテック京都店と、もちろん岡モータースさんからの年賀状も含まれてます。
P1210521.jpg


岡モの年賀状はユーザー限定岡モ-タースくじ付き。でもキャンプ大会のビンゴゲームや年末ジャンボで惨敗した我が家には関係なさそう
P1210522.jpg

家から岡モへ行くには高速乗って瀬戸大橋渡って片道約2時間。それで残念賞すら貰えなかったら目も当てれないですからね~



いつもキャン友さんやブロ友さんから年賀状を頂くと嬉しいもんですが、今年は特に嬉しいこんな年賀状が届いてました
P1210520.jpg

前愛車のバーデン君とお別れしてからもう1年と4カ月。こんな形でずっと繋がっていれるなんて何だか嬉しいな~


そう云えば年末に書いた通り、やっとノーブル号バージョンの名刺が完成!今年はこの名刺を何人のキャン友さんに配れるかな
P1210519.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

年末年始のご挨拶遅れまして失礼しました。

去年は、ご挨拶出来ましたので、今年はガッツリ絡めたらいいですねー(笑)😁

本年も宜しくお願い致します✨✨

2017/01/03 (Tue) 11:21 | おがやん #- | URL | 編集
No title

前回の自分の記事がもっちゃんさんの過去ブログの記事に似すぎててびっくりしました

自分は佐村河内かってひとりツッコミをしてしまいました

もっちゃんさんは不快に思われたかもしれないと思い恐縮しております

大変申し訳ございませんでした


2017/01/03 (Tue) 11:27 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年はお会いしましょう
名刺頂きたいなぁ

2017/01/03 (Tue) 18:41 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

おがやんさんへ


明けましておめでとうございます。
去年は確かにあまり絡む機会が無かったですね~(笑)

今年はそういう機会があればいいですね~♪

2017/01/04 (Wed) 00:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさんへ

いえいえぜ~んぜん気にしてないですよ~♪
やっぱりベッドサイズは大事ですから!!
特に旦ちゃんさんは身長が高いから余計気になりますよね(^-^;

佐村河内・・・そういえばそんな人いましたね~(爆)


2017/01/04 (Wed) 00:48 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします !

こっちからなかなか関東方面へ行く機会が無いのが残念です。
逆に関西方面へ来られる事があればすっ飛んで行きますよ~(*^^)v

2017/01/04 (Wed) 00:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

自分の年賀状がブログに載ると何か恥ずかしいような照れるような……
でも無事に届いたようなので安心してます。
もっちゃんさんの年賀状も無事届きました。返信ありがとうございます。

3日4日と九州に弾丸車中泊に行ってきました。
行く途中に大変な事が起こりました。高速を走っていると凄い甲高い音がしたので
フロントガラスをみると2cmぐらいひび割れをおこしてました。テンションだだおち。
ハイエースはフロントガラスがひび割れしやすいことは知ってましたが…
幸い2cm位なのでガラスリペアに挑戦しようと思ってます。

2017/01/05 (Thu) 21:25 | くらちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ


年賀状勝手に載せてすいませんでした。
あまりに嬉しかったもので。。。

二日間で九州行きですか!!
まさに弾丸車中泊ですね~

確かにハイエースはフトントガラスによく物が当たります。
自分もヒビ割れは無かったけど、何度も小石みたいな物が当たった経験が・・
うまくリペア出来るといいですね!!

2017/01/05 (Thu) 23:40 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する