次々と蘇るバーデン君との思い出!


今日仕事から帰ったら机の上にお届け物が・・・
P1210476.jpg

またお歳暮でも届いたかなって封を開けると、中にはとっても美味しそうなお菓子の詰め合わせが入ってました
P1210477.jpg


送り主が会社名になってたんで最初ピンとこなかったんですが、送ってくれたのはバーデン君の現在のオーナーさんでした
P1200705.jpg


バーデン君は当初ノーマルのテールランプだったんですが・・・
P1050068.jpg


2年ほどでバレンティのLEDテールランプに交換し、その時に外した純正のテールランプは大切に保管してありました。
P1080116.jpg


現在はそのLEDテールランプも調子が悪くなったみたいで、他のテールランプに交換されています。P1200716.jpg
そこで故障した時の保険になればと思い、岡モのキャンプ大会の時に純正のを差し上げるって約束してたんです。

かなり日が経ってしまったけど、この前やっと岡モに届けることが出来ました。今回そのお礼にお菓子を送って頂いたみたいです。

この場を借りてお礼申し上げます。

「くらちゃんさん、ありがとうございました!」


明日は昼まで仕事なので帰ったらお礼の電話を差し上げないと・・・



お陰でバーデン君との思い出が次々と蘇ってきました
P1020828-1.jpg


P1050894-1.jpg


P1070779-1.jpg


P1080336.jpg


P1050995.jpg


P1040735.jpg


P1040835.jpg


P1010153.jpg


0000017840-DSCF8609.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

美味しそうなお届けものですね
当選したかと思いました🎵

2016/12/29 (Thu) 01:49 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
来年もよろしくお願い致します。

もっちゃんさん こんにちは♪
バーデン君はかっこいいですね~(^^)v

今年は大変お世話になりました。
少し早いですが・・・
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
どこかで、いつかお会いできますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2016/12/29 (Thu) 12:47 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

何もポチって無かったので自分も最初何か当たったのかと勘違い(^^ゞ
こういう思い掛けないお届け物は嬉しいですね~♪

2016/12/29 (Thu) 23:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~!!

バーデン君今見てもカッコイイっす(*^^)v
そのバーデン君をとっても大事に乗ってくれてる現オーナーさんにも感謝です!

年末は忙しそうですね。
くれぐれもお体には気を付けて下さい!

こちらこそ楽しいブログで楽しませてもらってありがとうございました。
来年も今年以上にヨロシクです(^_-)-☆

どこかで、いつかお会いできますように。
     ☝   ☝
来年5月末の相生ペーロン花火大会に来てもらえればお逢い出来ますよ~♪

2016/12/29 (Thu) 23:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

無事に荷物届いてほっとしてます。
テールランプ本当に有り難うございました。
お礼の電話も頂き恐縮です。

今年1年を振り返ってバーデン君とは連泊2回 1泊4回ぐらいで中々行けないのが現状です。やはり仕事を辞めないと無理なのかなと思います。
又、来年お会いできるのを楽しみにしてます。奥様にもよろしくお伝えください。

2016/12/29 (Thu) 23:42 | くらちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ

こちらこそ御礼の品まで頂いて有難うございました。
早速みんなで美味しく頂きました(^-^;

そうですよね、自分達もなかなかくるま旅に出れなくて・・・
リタイヤするまではなかなか難しいですね(-_-;)

来年もまたお逢いできるのを楽しみにしてます☆彡

2016/12/30 (Fri) 23:05 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する