ノーブル号納車後15カ月でやっと作りました!


先週の金曜日は年賀状を作って遊んでたんですが・・・
P1210460.jpg


そのついでにこんな物を使って・・・
P1210469.jpg


ノーブル号バージョンの新しい名刺を作ってみました
モザイク掛けてるとこは個人情報なんでスイマセン・・・
P1210467.jpg

実はバーデン君時代は3種類の名刺を作ってたんですが、ノーブル号納車以降作って無かったんです

いつまでも「ちょっとまだ新しい名刺作ってないんで・・・」とも言えないんで、今回ついでに作ってみたって訳です


あともうちょっと加工して年末に10枚だけ印刷してみます



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

や、やっぱり名刺っているんですか??
全く持ってません…。

2016/12/27 (Tue) 00:13 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

交換が楽しみです😆🎵🎵

2016/12/27 (Tue) 18:10 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

はじめまして旦ちゃんと申します

いつもブログを楽しく拝見させていただいております

キャンピングカー初心者ですがよろしくお願いいたします☺

2016/12/28 (Wed) 13:21 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

鮎まんさんは今やもうこの業界では有名人なんで、名刺の一つや二つ持ってないとダメでしょ(^^ゞ

旅先やキャンプ大会などでこっちが知らなくても声を掛けてきてくれる方もいるので・・・

キャンピングカーに乗っててブログをやってる人は大概名刺持ってますよ!!

2016/12/28 (Wed) 23:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

本当に早くその日が来て欲しいですね~♪
関西と関東で遠いのでなかなか機会がないんですが、いずれチャンスがあるしょう(*^^)v

2016/12/28 (Wed) 23:03 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、コメントありがとうございます。

理想のキャンピングカーに巡り合えるようにお手伝いしますので、何でも相談して下さいね!!
諸先輩立ちほど詳しい知識はないですが、バンコン、キャブコンともそれなりの経験値は積んでますから・・・

マロンちゃんにも会いたいな~♪

2016/12/28 (Wed) 23:08 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する