今週はこんなところへ行ってました!


ジルノーブル納車一ヶ月が過ぎ先週やっと念願の初くるま旅に・・・

でもって今週は恒例の東京弾丸お掃除ツアーに行って来ました



知らない人の為に説明すると、半年に一回東京に住んでる長男の家に行って、部屋の大掃除をし、一緒にご飯を食べて、帰りに富士山観光をして帰ってくるという一泊二日の過酷なツアーです



今夜9時に無事帰ってきたんですが、流石に今日はクタクタ。。。

なので詳しくはまた後日お伝えするとして、今日は今回のお出掛けのメインの場所の写真を少しだけどうぞ・・・

P1140320.jpg




P1140387.jpg




P1140414.jpg




P1140416.jpg




P1140405.jpg




P1140411.jpg




P1140493.jpg




P1140479.jpg




P1140486.jpg






本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

サクラさんがメイン?
花と合ってますね^^

2015/10/18 (Sun) 23:09 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

富士の裾野にある花の都公園ですね。
花がとても綺麗ですね・・・行ったときの記憶がよみがえってきました。
写真見てるとまた行きたくなりましたよ。

2015/10/18 (Sun) 23:21 | 流星号 #- | URL | 編集

もっちゃんさん、お早うございます♪

今年も~ご家族のもとへ・・・東京にお越しになられたんですね~♪
今回も・・・写真が綺麗♪
清々しい青空~♪といい~
もみじもとっても~いいですね~(●^o^●)

ここの場所は?山梨県側でしたか?
一度行った事があるかも・・・
私も~昨日はドライブ練習で約200キロを走ってみましたが・・・
肩に力が入ったせいか・・・肩こり・疲れで・・・爆睡しちゃいましたぁ(笑)

2015/10/19 (Mon) 07:13 | うえくみ #- | URL | 編集

富士山、きれいですね~。
この時期の富士山は初冠雪でまたまたいいんですよね。
また、行ってみたくなりました(^o^)

2015/10/19 (Mon) 13:35 | レオパパです #- | URL | 編集

富士山いい景色になりましたね、私も行って観たくなりました。この土日曜日は備前の方に、備前焼値段が安い焼き物物色しましたが、それでも結構な値段になりました。(笑)

2015/10/19 (Mon) 21:13 | kemi #- | URL | 編集

富士山くっきり!(^O^)/
この季節の富士山が一番きれいですねぇ~(#^^#)
長距離運転お疲れさまでした!(^^ゞ

2015/10/19 (Mon) 21:56 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

富士山をバックにサクラちゃんナイスショットですね。
あ~、富士山を見に行きたい!
掃除に長距離運転お疲れさまでした。

2015/10/19 (Mon) 22:58 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

そういう裏事情があったんですね・・・
体力・気力がないとできません・・・私にはできません
一泊だけでは勿体無い黄金ルートですね
富士山が見守ってくれています
日本人で良かったと思う場所ですね

2015/10/20 (Tue) 17:29 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集

てん☆そら☆ゆきさんへ

ハイ、今回はサクラがメインですよ~(^^♪
モモはもう十分過ぎる位いつも出てるから、暫くはサクラ中心で行く予定で~す!!

2015/10/21 (Wed) 21:06 | もっちゃん #- | URL | 編集

流星号さんへ

流星号さんも行かれた事あるんですね!
この日は快晴で富士山もクッキリと見えてて、花とのコントラスがとっても綺麗でした(^^♪
期待してたコスモスはイマイチだったけど、季節はずれの向日葵が思いの他良かったです!

2015/10/21 (Wed) 21:10 | もっちゃん #- | URL | 編集

うえくみさんへ

恒例の東京弾丸ツアーですが、ジルノーブルでは初だったんで少し余計に疲れたかも(^^ゞ
この場所は山中湖の少し北西になるのかな?
初めて行ったけど夫婦共々気に入りましたよ!!
もちろんサクラ&モモも気に入ったみたい♪

慣れるまでは運転に力が入って疲れるのは仕方ないですね。。
すぐに慣れると思うので、ドンドンお出掛けして下さいね~♪

2015/10/21 (Wed) 21:15 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

この日はとっても綺麗に富士山が見えました(^^♪
やっぱり富士山には雪が似合いますね~
次回はリサ&ガスパールタウンに行きたいな~!!

2015/10/21 (Wed) 21:18 | もっちゃん #- | URL | 編集

kemiさんへ

これからの季節の富士山はいいですよ~!
是非行ってみて下さい!
備前焼ですか?
有名な焼き物はそれなりのお値段しますからね~
自分達もよく旅先で焼き物買って帰りますよ!

2015/10/21 (Wed) 21:23 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

この日はとっても綺麗な富士山を見れてラッキーでした!
去年は二度とも雲に隠れてなかなか全景が見れなかったんで。。。
やっぱりまだ慣れて無いからか、いつも以上に疲れたような気が・・・(^^ゞ

2015/10/21 (Wed) 21:25 | もっちゃん #- | URL | 編集

po-cooky's mama さんへ

サクラと富士山いい感じでしょ!
今回はモモはそっちのけでサクラの写真ばっかり撮ってました(^^♪
どうやら二匹一緒のお出掛けの時は、嫁さんがモモで、自分がサクラの担当になりそうです!
この時期の富士山いいですよ。
是非papaさんに連れて行ってもらって下さいね~(*^^)v

2015/10/21 (Wed) 21:28 | もっちゃん #- | URL | 編集

しんすけワンパパさんへ

本当の理由は嫁さんが大好きな子供達に会いに行きたいだけなんです(^^ゞ
でも子供達に会って嬉しそうな嫁さんの顔見たら、しんどいけど頑張るしかなでしょ!!

そうなんです、一泊だけじゃ勿体ないんですよ!
次回は3連休に行って、もっとゆっくり観光も楽しみたいですね~
富士山は本当に日本の宝ですね!!

2015/10/21 (Wed) 21:34 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する