せっかく付けて貰ったのに・・・( ;∀;)


いよいよ2016年も残すところあと僅かとなりました。

という事でここ数日仕事の忙しさもピークを迎え、帰ったらお風呂に入ってご飯食べたらすぐに寝るって感じの毎日

コメントのお返事も遅れてしまいスイマセンでした。。。


今日から今年最後の三連休の方も多いと思うので、やっぱり皆さんお出掛けされてるのかな~?

でも自分はこの三連休はフル稼働でお仕事です


まずは先週用意したものの手付かずで残ってる年賀状作り。
P1210435.jpg


それが終わったら台所、お風呂、トイレ等の水回りのお掃除と、年末年始に必要な物の買い出しに行く予定。

明日は一階の窓掃除と照明器具の掃除、普段空き部屋に広げっぱなしの荷物の整理。明後日は二階の窓掃除と照明器具の掃除、納戸&屋根裏小屋の整理整頓等々やる事が一杯です

ノーブル号の洗車ならびに室内清掃は30日かな~


今日はネタも無いので、久し振りにこの方達の登場で~す



ここはいつもサクラ&モモと散歩に行く近くの河川敷。
P1210325.jpg


こんな感じになっててワンコの散歩&運動には最高
P1210298.jpg


夏場は暑さを凌ぐためにこの木陰は多くのファミリーで賑わうんですが、流石にこの季節はだ~れもいません
P1210314.jpg


サクラも15mのロングリードで走りたい放題
P1210313.jpg


でも嬉しすぎていつもこんな事になっちゃいます
P1210315.jpg


それを遠目に眺めてるモモ・・・
P1210320.jpg


「サクラ姉ちゃん、何してるんかな~?」P1210311.jpg


この時はめっちゃ寒かったので、モモの服も真冬バージョン
P1210321.jpg


そんなモモが先週年内最後のシャンー&カットに行った時に、頭にお正月飾りをつけて来て貰ってました
P1210398.jpg


カピバラさん達とおすましポーズで・・・
P1210412.jpg


とっても可愛くって気に入ってたんですが・・・
P1210421.jpg


昨晩遊んでるモモを見てみると何かちょっと変です
P1210443.jpg


せっかくのお正月飾りが新年を待たずして取れちゃいました~
P1210447.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

もっちゃんさんも大掃除のお手伝い(どころかクリーンアップですね♪)されるのですね。素晴らしい!奥様助かりますね(^^)v

喘ぐサクラちゃんと、それを遠目にみつめるモモちゃんのお写真、めちゃめちゃ可愛くて最高です(爆)

2016/12/23 (Fri) 12:12 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 12:40 | # | | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちはぁ。 近くの河川敷いいところですねぇ。

さくらちゃんもモモちゃんも遊びたい放題といった感じで楽しそうです^ ^

シャンプーの時の髪飾り、、可愛いですけど、すぐに取れるんですよね^^;;;   わかります。

本年は大変お世話になり、有難うございました。 また来年も宜しくお願いいたします。

では、良い年末年始をお過ごし下さいですi-179

2016/12/23 (Fri) 13:47 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

サクラちゃん若いなあ。背中の匂い付けですかね。ウチも老犬抱えてます、お互いいたわって行きましょう。

2016/12/24 (Sat) 21:50 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは!

普段はまったく家事はしないので、せめてもの罪滅ぼしです(^^ゞ
嫁さんは職場の仕事だけじゃなく、とある協会の仕事もしてて年末年始も忙しい人なので。。。
本当は普段から家の事もっとしないとダメなんですけどね。。。

自分も嫁さんもハードな仕事を頑張れてるのも、サクラとモモの存在が大きいですね~!
どんなに仕事で嫌な事があってもこの子達と触れ合ってると、そんな事忘れられるんですよ(^-^)

2016/12/24 (Sat) 22:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鍵コメさんへ

来年こそはどこかでお逢いして名刺交換出来たらいいですね~♪
ってまだノーブル号になってから名刺作ってなかった(^^ゞ

2016/12/24 (Sat) 22:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

この河川敷は冬場はほぼ貸切なんでサクラもモモも思う存分遊べます(*^^)v
ただ夏場は人気の場所なんで子供連れで一杯ですけど。。

髪飾りいつもすぐ取れちゃいますね(^^ゞ
どうやらモモは嫌いみたいで自分で足で掻いて取ってるみたいなんです!!

こちらこそありがとうございました。
来年は「とまろっと」でキャンプ大会を計画するので、その時は是非参加して下さいね☆彡

2016/12/24 (Sat) 22:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラムボクさんへ

サクラは今12歳半なんですが、同じくらいの犬に比べたらまだまだ元気かも?
それでも最近は色んなところに老化現象が見られるので心配事が多いです。これから何かと大変でしょうが、元気なうちに出来るだけたくさんお出掛けしてあげたいなって思ってます。

2016/12/24 (Sat) 22:58 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する