消息不明の〇〇〇〇じいちゃん発見(^^ゞ



ここ数日急に寒くなったせいか少し体調が優れず、頂いてたコメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今日は体調も元に戻ったんで予定通りお出掛けして来ました~


二人の時は家の近所のマクドで朝マックなんですが、今日は一人なんで山陽道・龍野西SAで買ったパンで朝食
P1210350.jpg


ここで休憩してるって事は行き先はもちろん・・・
P1210352.jpg


またまたやって来ました岡モータース
P1210362.jpg


駐車場にノーブル号を止めて事務所へ向かう途中、確かに見覚えのあるZIL520を発見



近付いて行くとやっぱり「あの人」のZIL520でした。




その「あの人」とは・・・・




消息不明だった「せんべいじいちゃん」でした~
P1210353.jpg
ヨッシー工場長と屋根の上で何やら真剣に相談中


自分を含め個人的に付き合いのある人はいいけれど、ブログを読んでるだけの人はどうしてるか心配だったんじゃないのかな~?


ここ数年日本ブログ村のキャンピングカーカテゴリーで、ほとんど1位だった有名人のせんべいさん。そのブログが8月31日を最後に更新が途絶えてたままだったんですから!

それも最後の記事の終わり方が・・・

2016年夏の北海道もとうとう終わってしまいましたが、あっと言う間の1か月でした。
今回もお会いしたみなさん、ありがとうございました。
そして、お会いできなかった方々、次回はぜひお会いしたいです。

旅の様子はまた後日ということで・・・



この後3カ月以上まったく音沙汰なしだから、せんべいさんのブログを楽しみに読んでた皆さんはきっと心配されてますよね。



という事で本人に成り代わりまして・・・

「せんべいじいちゃんは元気でお気楽に過ごしてま~す!」



そういえばショールームに飾ってあるこの夢のキャンピングカー「ハイマーML-I620」なんですが・・・
P1210354.jpg


ついに売れちゃってました~
P1210355.jpg

ナントなんと販売価格は2000万円超えだって~

これぞまさしく「モーターホーム」って感じですね


岡モでは夢のキャンカーを販売する傍らこんな物も売ってます
P1210359.jpg



ところで今日は何をしに岡モに行ってたかというと、一つ目は仕事関係の商談っていうかプレゼンかな



二つ目はバーデン君の純正テールランプを届けに行ってました。

キャンプ大会で現オーナーさんとお話しした時に差し上げるって約束してたんですが、やっと今回持っていけました
P1200716.jpg


三つめは以前から気になってた部分の快適化。

予定してたのはこの辺りの快適化だけだったんですが・・・
P1210357.jpg


何故か予定にはなかったこの辺りの快適化も実施
P1210360.jpg

快適化に関しては明日のブログで詳しく報告しますね



帰りはちょうど瀬戸大橋を渡ってる時に夕陽がとっても綺麗だったんで、またまた与島PAへ立ち寄ったんですが・・・
P1210365.jpg


着いた時にはわずかの差で沈んじゃってました
P1210367.jpg


せんべいさんにも会えたし、予定外の快適化も出来たし、岡モカレンダーもゲット出来てとっても満足な一日でした~
P1210370.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

汁爺さん元気そうで(笑)

一日遅れて、今年最後の快適化に岡モへGO!します(^^♪

2016/12/17 (Sat) 22:06 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

うあ! いろんな意味で、ビックリです。
(゜ロ゜)

せんべいまゆさん、いきなり屋根の上とは(笑)
お忙しそうですねー

ハイマー、2000万が売れてるとは。。岡モのキャンプ大会に居てたりするのかな??
すげー

快適化も気になるし~♪楽しみ✖②

2016/12/17 (Sat) 23:38 | おがやん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

久し振りにせんべい汁号見ました~(^^ゞ
それよりせんべいさんが屋根の上にいたのにビックリ!!
快適化一足お先にパクっちゃいましたよ~♪

2016/12/18 (Sun) 18:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

でしょ、色々とビックリでした(^^ゞ
せんべいさんはめっちゃ普通に屋根の上で話し込んでましたよ~
先週も岡モに来てたし連チャンだったみたい・・・


2000万超えのハイマーは実は一般の人に売れたんじゃなくって、豪華キャンピングカーをシェアする商売を運営する会社が買ったみたいですよ~!
快適化は大したことないんであまり期待しないで下さいね(^-^;

2016/12/18 (Sun) 18:48 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

いやぁ~、ビッグニュースです。
せんべいさん、お元気なんですね。
良かった!良かった!
ちょうど台風が東北や北海道に甚大な被害を
もたらして時だったので、悪い想像ばかりしていました。

2000万円のキャンピングカーですか…
熊本ならば、一軒家が買えますね~。
すごいなぁ~!

2016/12/18 (Sun) 18:53 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
せんべいじいさんのブログは、交流もコメントしたこともありませんが
いつも読み逃げさせていただいてて、お身体の具合でも・・・と心配しておりました。
良かったです♪
もっちゃんさんもお元気になられて良かったです♪♪
これから年の瀬、師も走る慌ただし時期です。
お互い乗り越えましょうね~(^^)v

2016/12/18 (Sun) 21:37 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
ありがとうございます

ハイエースの純正テールランプ岡モータースさんまで持って来てくれたんですね。
そんなこと、すっかり忘れてました。本当にありがとうございます。

年内は岡モータースさんまで行く用事がないので来年取りに行こうと思います。
バーデン君も購入して1年が過ぎました。去年の12月4日が納車日です。
今年もあとわずか、来年も又会えるといいですね。

2016/12/19 (Mon) 22:54 | くらちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

やっぱり皆さん心配されてたんですよね~?
きっとそうだろうと思って今回このブログで安否情報を載せました(^^ゞ

2000万あったらこっちでも小さな一軒家なら買えますね!!
っていうかキャンピングカーが2~3台買えます(爆)
ミニチュアクルーズなら10台???

2016/12/19 (Mon) 23:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん こんばんは!

せんべいさんはこの業界では超有名人なんできっと皆さん「どうしたんだろ~」って気になってますよね?
本人はそんな事微塵も考えてないんで、代わりに安否情報を載せました(^^ゞ

年の瀬が近づくと何かと気忙しいですが、お互い健康に留意して頑張りましょう(*^^)v

2016/12/19 (Mon) 23:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ

早く持って行こうと思ってたんですが、なんやかんやで遅くなってしまいました(^^ゞ
今付けてるのが調子悪くなった時の保険に、純正テール持っててください!!

もう今年もあと僅かになりましたね。
来年はキャンプ大会以外でも会えるといいですね~♪

2016/12/19 (Mon) 23:54 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する