久し振りの釣りキャンを満喫☆彡


この土日は久し振りに釣り&キャンプに行ってました

毎年この時期は仲のいいキャン友さんを誘ってお気に入りのキャンプ場へ行くんですが、今年は訳あって我が家だけの単独キャンプ。


そのお気に入りのキャンプ場とはもちろん・・・


「南淡路シーサイドキャンプ場」
P1150614.jpg
これは去年の写真ですがこの時からもうすでに2台が新しいキャンカーになり、昨日更にもう一台キャブコンに乗り換え完了。これで皆さんキャブコンになっちゃいました~


我が家のノーブル君とキティ号さんとこのNEWキティ号も去年乗り換えたとこだし、何だか最近周りは乗り換えラッシュですね~



そのお気に入りのキャンプ場が今大変な事になってるんです


こちらが以前のキャンプ場マップですが・・・
img_campmap.gif


今はこんな事になっちゃってます
img_campmap.jpg


そこで今回は現地調査も兼ねてのキャンプとなった次第です。

今回の調査の主な確認点は以下の3点・・・

・新しく増設されたサイトはどんな感じなのか?
・旧サイト側の工事の進捗状況はどうなのか?
・いつもの釣り場で今まで通り爆釣出来るのか?


このまま本記事に入るのかと思わせて、今日はとある理由から身体がボロボロなのでここまでで終了


とりあえずネタバレ必至のダイジェト写真だけお見せしま~す

P1210088.jpg


P1210093.jpg


P1210099.jpg


P1210109.jpg


P1210111.jpg


P1210134.jpg


P1210144.jpg


P1210155.jpg


P1210123-2.jpg


P1210171.jpg


P1210197.jpg


P1210187.jpg


P1210189-2.jpg


P1210218.jpg


P1210227.jpg


P1210236.jpg


P1210244.jpg


P1210247.jpg

P1210249.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

あれから早一年。まさかキャブコンに乗り換えるとは・・(^^;
キャンプ場も広くなって快適ア~ップ!
NSも問題ないみたい(^^)

2016/12/04 (Sun) 21:55 | て☆ #- | URL | 編集
No title

キャンプ場も素敵ですが
最後のハンバーグが気になる私です(笑)(笑)

2016/12/04 (Sun) 21:57 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

まさしくキャブコン乗り換え完了しました。
南淡路、良いところですよね。
釣竿を積むところがないので釣りはできませんが、また御一緒させてくださ〜い❗❗

2016/12/05 (Mon) 18:32 | ゆず姫 #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~♪


な、何~あの魚影は?…
え~!
嘘っ(泣)
マジで~(T_T)
ウヒョ~!
やっぱり淡路島で釣りしたい!!!Σ(×_×;)!
魚影が濃いな~!
黒潮に乗ってるんですね~
こちらは青物はサッパリ

羨ましい!!(T_T)

2016/12/05 (Mon) 19:13 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

すっごい、大物ゲットですね!
ここのキャンプ場はホントにいいですね。ぜひぜひ行ってみたいです。

最後のハンバーグ、確か以前行ったときに食べましたよ。
とってもおいしかったです。

2016/12/05 (Mon) 22:00 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

もうジョイン君も居なくなっちゃったからね~
気が付いたらいつの間にかみ~んなキャブコン(^^ゞ

サイト自体は問題ないけど、あの坂擦らずに降りれるかな~??

2016/12/06 (Tue) 19:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

最後のハンバーグ気になるでしょう(^^ゞ
値段は高いけどボリュームもあるしめっちゃ美味しいんでお勧めですよ~!!

2016/12/06 (Tue) 19:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ゆず姫さんへ

これからは@HIDEさんのZIL520、ゆず姫さんのZIL5、我が家のZILノーブルの3兄弟ですね(^_^)v

お披露目キャンプの案内メールしたんで、またご都合の方連絡お願いします!

2016/12/06 (Tue) 19:48 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

スイマセン、うえくみさんを差し置いて青物ゲットしちゃいました~(^^ゞ
今回は狙ってた訳じゃなく偶然釣れたんですけど・・・
次回はちゃんと狙ってみようかな~?

来年は是非淡路島で一緒に釣りしましょう(^_^)v

2016/12/06 (Tue) 19:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

かなりの大物ゲットしちゃいました~(^_^)v
来年こそは一緒にキャンプしたいですね♪

ハイウェイオアシスのハンバーガーめっちゃ美味しいでよね?
我が家も大好きでよく食べるんです(^^ゞ

2016/12/06 (Tue) 19:54 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する