「夢は見るものではない。叶えるものだ!」


いや~昨日はマジで寒かったですね~

今年はずいぶんと暖かい(暑い?)秋だな~って思ってたのに、いきなりの冬本番って感じでビックリ


そんな昨日は久し振りの夫婦揃っての休日。朝はいつものお店でモーニングを食べて、その後はニトリでお買い物。

家に帰ってからはノンビリしてたんですが、晩ご飯前に嫁さんを呼んで今抱いてる夢についてのプレゼンを・・・



「ちょっと見て欲しいもんあるんやけど・・・」




と言って見せたのがこの画像
1001.jpg


「これなら走行性能も抜群で安心して運転出来るし、駐車場も今のとこで問題ないんやけどな~」



普段からハイマー正規代理店の岡モータースさんで、こんなデカイキャンピングカーを見慣れてる嫁さんは・・・
823001_6A1000.jpg



「これくらいやったら有りやな~」



同じベンツベースの「ML-T580」の全長は6,950mm
ML-T580-ex2.jpg

一方こちらの「Van S 500」の全長は5,650mm
1002.jpg

短く見えるけどこれでもノーブル号より50cm長いんですよ


Mercedes-Benzベースモデル最小の「Van S 500」のインテリアはこんな感じです。
1003.jpg


1004.jpg


1005.jpg


1006.jpg


1007.jpg


1008.jpg


1枚1枚画像を見せながら、嬉しそうに詳しく説明する自分を見て嫁さんが笑顔で一言・・・


「また夢が見つかって良かったね♪」


ただ嫁さんは少し不満だったらしく・・・


「ちょっとベッドが狭いんちゃう?」



それならと見せたのがこちらの「Van S 520」
1011.jpg


こちらの「Van S 520」の全長は6,360mm
1012.jpg


Van S 500より更に710mm全長が長くなった分、インテリアがどうなってるかというと・・・
1013.jpg


1014.jpg


1016.jpg


1015.jpg

これを見た嫁さんの感想は・・・


「やっぱりこれの方がいいな~♪」


速効で却下されるかと思ったら、案外まんざらでもない様子。


「ところでこれでいくら位するん?」


「標準装備1242万+OPで大体1500万位かな~」


それを聞いた嫁さんは間髪入れず一言・・・



「年末ジャンボ当たったらね!」



という事で今日から1等・前後賞合わせて史上最高10億円が当たる年末ジャンボの発売です


「夢は見るものではない。叶えるものだ!」


夢を叶える為にも年末ジャンボ買わなきゃ!



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

何度倒れたことか・・・

「夢は叶えるもの」大きく賛成です。

にしても・・・

ベンツベースのキャンカー画像にコテッi-205

全長6,950の車体にコテッ

奥様の「ちょっとベッドが狭いんちゃう?」にコテッ

Van S 520にまんざらでもないご様子の奥様にコテッ

最後の年末ジャンボ頼りにコテッ(笑)


私・・・10億円も要らないので、当ったら困るからジャンボは買えません(爆)





2016/11/24 (Thu) 00:50 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

夢ですから~~
いつまでも
みてて良いんですよ~~(笑)(笑)

2016/11/24 (Thu) 05:43 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

年末ジャンボ、「プチ」でいいので、何とかお願いします!

せめて、ローン返済分だけでもいいので。。といいつつ。ジャンボに手が出ちゃうんだろうなぁ~(笑)



2016/11/24 (Thu) 08:25 | おがやん #- | URL | 編集

先行で発注しましょう!

2016/11/24 (Thu) 09:09 | て☆ #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんばんは。

カッコイイですね〜(*´꒳`*)♡

年末ジャンボ当たったらいいなぁ〜〜。
もっちゃんさんが当たったら、新しいベンツベースのキャンピングカーに乗せてくださいね。

私が当たったら、ハワイに別荘を買います。いつでも遊びに来てくださいね〜。
(ハワイに行った事ないんですけどね)

先ずは、大阪第4ビル(よく当たるらしいです)で、10億円の種を買います。(フルッ)

2016/11/24 (Thu) 18:00 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは!

吉本並みのズッコケありがとうございます(^^ゞ
でもこれ全部ノンフィクションですから(笑)
いつも嫁さんとはこんな感じなんです!!

ぱぴくる♪さんは1等1000万円が1000本当たる年末ジャンボプチはどうですか~?
自分は1等1億円が105本当たる年末ジャンボミニにしようかな~♪

来年ベンツベースのハイマーに乗り換えてたら、見事当ったって事なんで(^^ゞ

2016/11/24 (Thu) 21:36 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

自分はいっつも夢ばっかり見てます(^^ゞ
それで実際に手に入れるとすぐに次の夢見てますね~(笑)

夢見てる時が一番楽しいかも??

2016/11/24 (Thu) 21:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

確かにプチは1等が1000本だから魅力的ですよね~!!
でもどうせ夢を買うんなら10億狙いでしょ(^^ゞ

っていいながらミニ買ってたりして(^_-)-☆

2016/11/24 (Thu) 21:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

取らぬ狸の皮算用ですか~?
さすがにそこまで能天気じゃないですよ~(笑)

2016/11/24 (Thu) 21:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

それならいっそあるちゃんさんに当たって欲しいな~!
そしたらハワイの別荘にいつでも遊びに行けるから(^^ゞ

最近は高速道路のSAでもよく高額当選が出てるんで、今回はSAで買ってみようかな~なんて思ってます!!

2016/11/24 (Thu) 21:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おおぉぅ! かっこいいですねぇ^^    さすがもっちゃんさん。

岡モのホームページのHymerカタログにはなかった?

新しいコンパクトタイプなのですね。  

夢は持ちたいですねぇ。  

2016/11/25 (Fri) 03:41 | きなきなぷー #- | URL | 編集

宝くじが当たったら欧州車も夢じゃないですねー。
まるでリゾートホテルのような内装に憧れます。
さぞかしリッチな気分になるんでしょうね。
もう狭い道の駅なんかには泊まりませ〜ん!な〜んて(笑)

2016/11/25 (Fri) 09:14 | かおなし♪ #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

やっぱハイマーはカッコイイでしょ!
特にベンツベースは最高♪

以前は載ってなかったけど今は岡モのHPからも見れますよ!
夢を見続けるとこで仕事も頑張れますからね~(^^ゞ

2016/11/25 (Fri) 18:35 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

実は今まであまり宝くじとかって買ったことないんです(^^ゞ
でもなんか今回は当たるような気が・・・

当たらなくてもしばらくは夢を見ながら楽しめますしね♪
でもハイマー乗り出したら今まで行けてたとこも行けなくなるから一長一短かな~(^^ゞ

2016/11/25 (Fri) 18:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

犬連れとしては、常設ベッドが高いことが気になりますね。さくらちゃんは足長だから段差も軽くジャンプかな?うちはコーギー達なので言わずもがな。。。
でも、外車はメンテが気になり、そうなるとハイエースベースのキャブコンか。でもジルノーブルなら常設のスプリングベッドありなので、これ以上必要でしょうか?

2016/11/26 (Sat) 00:10 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

ラムボクさんへ

ベンツベースのハイマーって言うのは飽くまでも夢の話なんで(^^ゞ
今実際に宝くじ当たったらキャンカー買わずに淡路島に別荘買うかも??
どっちにしてもベンツベースのハイマーは、サクラが居るうちは選択肢から外れちゃいますね!!

2016/11/27 (Sun) 23:10 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する