岡モキャンプ大会~バーデン君との嬉しい再会編~


週末イベント情報を挟んだんで間が空いちゃいましたが、今日は岡モキャンプ大会の最終回をお届けします


楽しいイベントが一通り終わり、会場を明々と照らしてたドラ夢ドームの照明も午後10時に消灯。
P1200638.jpg


その後も普段から仲良くして貰ってるキャン友さんと、色んなお酒を頂きながら暫し歓談
P1200700.jpg

気の置けないキャン友さんと過ごす時間は楽しいですね

普段はあまりお酒飲まないのにその場の雰囲気でついつい飲み過ぎて、寝た時の状況はまったく覚えてませんが・・・

という訳でもちろん宴会の写真もありません



何時に寝ようが翌朝はいつも通り6時起床
P1200703.jpg


こうやって見比べると同じキャブコンでも、手前のリバティNSと奥のジルノーブルじゃ全然雰囲気が違いますね~
P1200707.jpg

今年は他にも何台ものノーブルが参加されててビックリ

ZIL520よりもノーブルの方が売れてるって聞くと、オーナーとしては何だか嬉しいですね


つい最近もノーブルを契約された方から「このブログが決め手になった!」って嬉しいコメントを頂いたんで、来年のキャンプ大会でお逢い出来るのが今から楽しみなんです


でもその前に納車式に駆け付けてるかも


サクラとモモと一緒に会場内を朝の散歩。
P1200704.jpg


戻って来る途中で見覚えのあるキャンカーが
P1200706.jpg


間違いなく元愛車の「バーデン君」ですね~
P1200705.jpg


外観上変わってるのは後付けされたMAXファンと、以前は貼って無かった岡モのステッカーくらいかな
P1200716.jpg

自分も購入時にMAXファンの取付をしたかったんですが、トイファクトリーでは取付不可って事で諦めた経緯が・・・

でもそこはユーザー第一主義の岡モキャンピング隊、何とか工夫して付けちゃってますね~


バーデン君の新しいオーナーさんとは以前岡モでお会いしているんで、自分は今回で二回目かな?

嫁さんはバーデン君とお別れしてから、この日初めて再会したんでめっちゃ感激してました



いや~、やっぱりバーデン君カッコいいな~
P10707791.jpg



我が家の朝食は簡単にこんな感じ。。。
P1200709.jpg


9時からはラジオ体操(訳あって参加してませんが

その後は大人も子供も楽しく「みんなで運動会」
P1200711.jpg


ちなみに自分とてん☆そら☆ゆきさんが参加したチームは、奮闘むなしく綱引きで一回戦負け~
P1200714.jpg

でも後から来る筋肉痛の事考えたらこれで良かったかも?


その時に頂いた参加賞がこちらの岡モのロゴ入り高級手袋

間違っても軍手って言っちゃダメですよ
232242_1478489946.jpg
※写真は「ワンコとドコ行く!?」より拝借


その後は子供達による玉入れ競争を挟んで・・・
20161106174447fb1.jpg
※写真は「岡モータースキャンピング隊ニュース」より拝借


いよいよ皆さんお待ちかねの「ビンゴゲーム大会」
P1200725.jpg


さ~今年は何が当たるかな~
P1200726.jpg


開始早々に嫁さんがリーチ掛かったものの、その後は一向にビンゴになりません。二人ともリーチ状態で、他の皆さんが商品をゲットして行くのを指をくわえて見てました
P1200728-1.jpg


ブロ友のおがやんさんは何と三番目にビンゴ(まだ本人のブログで公開されてないので、何が当たったかは伏せておきます)


今回ノーブルで初参加のきなきなぷーさんご夫婦は、我が家も愛用してるユニフレームの「ワームⅡRED」を狙い通りゲットされてました~
138527955176833901226_P1020906.jpg



自称・岡モ最低顧問のさとさんは、ブロ友のレオじじいさんの会社が開発・製造してる今話題沸騰中の「バッテリーセンサーBAT.MAN」を見事にゲット

この賞は岡モータースさんと同じく、仕事でも関わりのあるRVランドさんからの賞品でした。


その後も他のキャン友さん達が次々と商品を獲得していくなか、ついに我が家にもその瞬間が



「次の番号は・・・31番!」



なんと夫婦同時にビンゴです

でも時すでに遅し・・・それなりの物は全て無くなってました


という事で頂いたのは・・・

P20161112.jpg

ま~何にも当たらないよりいいか~



最後になりましたがご一緒させて貰った皆さん、岡社長はじめ岡モスタッフの皆さん、お世話になり有難うございました

また今回初対面で余りお話し出来なかった皆さんには、大変申し訳なかったです。。。

なんせ新しいコールマンのチェアが座り心地最高でお尻に根が生えちゃったもんで
P1200544.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

そういえば珍しくチェアに座ってる時間が長かったような(笑)

2016/11/12 (Sat) 16:01 | て☆ #- | URL | 編集
楽しそうですね〜♡

もっちゃんさん こんにちは。

岡モータースさんのキャンプ大会、すごく楽しそうですね。
参加してみたいなぁ〜。でも参加権無いし。

もっちゃんさんブログで紹介されてるキャンカーの先輩方には、いつかどこかでお会いできる日がきっとありますよね。
もう直ぐもうすぐ、私もお仲間になれます。♪( ´▽`)

2016/11/12 (Sat) 16:41 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

ども (^^ゞ  ご配慮ありがとうございます(笑)

綱引きは、半ば強制参加でしたが、みんなで楽しむにはこの方法、良かったと思います! 楽しかったです♬。

もう来年のキャンプ大会が待ち遠しいです♬ 

また、お会い出来る日を楽しみにしていまーす。。



2016/11/12 (Sat) 18:36 | おがやん #- | URL | 編集
No title

キャンプ大会ではお世話になりました。
今回もスタッフさんの頑張りで超楽しかったね♪
ビンゴ大会で高価なバッテリーセンサーBAT.MANを頂いてしまいました。
11回すべてキャンプ大会に参加してますが、こんなの初めてです。RVランドさんありがとー!
次回もNS軍団と一緒に参加してくださいませ。
また宜しくお願いしま~す。

2016/11/12 (Sat) 21:20 | さと #Y.RLEoj6 | URL | 編集
No title

やっぱり楽しいキャンプ大会でしたね。たくさんのブロ友さんたちにも会えて充実した2日間でしたね。
あれ?モモちゃんとサクラちゃんの出番あったっけ?

2016/11/12 (Sat) 21:42 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは♪

毎年、楽しみにされてるのが良く分かります♪
素敵な再開♪(●^o^●)

お酒も~楽しい雰囲気の中なら~グビグビ行っちゃいますね♪(o^-')b !

イベントやられる社員の方も~大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもこういうのも必要なんですよね♪

2016/11/13 (Sun) 12:04 | うえくみ #- | URL | 編集

今年の岡モキャンプは楽しかったみたいですね。
うらやましいです。
九州では、前プラムフィールドが熊本の湯前町でやっているだけですかね~。

2016/11/13 (Sun) 14:56 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

岡モキャンプ大会からはや1週間経ちます
バーデン君の写真をブログに載せてくれてありがとうございます。
外観も少し変わりましたが車内も、快適化少しずつですが進行中です。
又お会いしたときに見て下さい。

2016/11/13 (Sun) 20:53 | くらちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

それはきっと気のせいでしょ(^^ゞ
いつも皆さんにお任せで何もしないけど、今回は特に何もしなかったな~(爆)

2016/11/13 (Sun) 21:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

岡モのキャンプ大会はめっちゃ楽しいですよ♪
美味しいお酒と料理と共にキャン友さん過ごす楽しい時間、岡モスタッフによる楽しい余興、わくわくドキドキのビンゴゲーム・・・
一度で3度楽しめるキャンプ大会です(*^^)v

あるちゃんGTもうすぐ納車ですね!
自分の事のように待ち遠しいです(^^ゞ

2016/11/13 (Sun) 22:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

先にこのブログで書いちゃうとヤッパまずいでしょ(^^ゞ

綱引きめっちゃ真剣に頑張ったのに一回戦負け('Д')
でも変に優勝してたりしたら今頃身体がボロボロかも??

春と秋の年2回キャンプ大会やってくれたらいいのにな~♪

2016/11/13 (Sun) 22:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

さとさんへ

毎年岡モのスタッフの頑張りには感謝感謝です(^_-)-☆
今年もとっても楽しく過ごせました♪

ビンゴの景品のBAT.MANはラッキーでしたね!!
自分は未だにまともな景品をゲットした事ありません(+_+)
来年こそは・・・ま~無理かな(^^ゞ

2016/11/13 (Sun) 22:09 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

今年もめっちゃ盛り上がって楽しかったですよ~♪
お初の方、一年振りの方、いっつも一緒の人、み~んないい人ばっかりです!!

あれ~そういえばサクラとモモの出番が少なかったかも??
ちょっと飲み過ぎたからかな~(^^ゞ

2016/11/13 (Sun) 22:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

これからも年に一度、バーデン君と再会出来るのが楽しみですね~♪
またブログにもアップするけど、今回は悪魔のカクテル(?)で悪酔いしちゃいました(^^ゞ

岡モのスタッフは皆さん本当に頑張ってくれてます!
あの頑張りがあるからこそこんなに楽しいんですよね~(^_-)-☆

2016/11/13 (Sun) 22:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

毎年皆さんがとっても楽しみにしてるのも納得のキャンプ大会でした!
特に気の合う仲間と一緒だと尚更楽しいです(^_-)-☆

九州の販売店さんはあまりキャンプ大会しないんですか?

2016/11/13 (Sun) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ

今回はあまりお話しできず残念でした。。。
次回は開園前に来て下さい。そしたらたっぷり時間あるんで(^^ゞ

今度は運が良ければ来春の岡モのキャンピングカーショーで合えるでしょうか?
車内の快適化も気になるんでまたじっくり見せて下さいネ☆

2016/11/13 (Sun) 22:22 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する