岡モキャンプ大会~楽しい夜の宴編~


さ~いよいよキャンプ大会本番の様子をお届けしますよ~


PM4時から開会式がありそのまま集合写真
fc2blog_2016110822151050e.jpg


イベントまでは時間があったので皆さん少しの~んびり。
P1200611.jpg


でも岡モのスタッフは一生懸命頑張ってます!
fc2blog_20161108221758a4e.jpg


ボリュームたっぷりのスペアリブと生ビール最高
P1200613.jpg


ちょっと写真がイマイチですが、スタッフが用意してくれた大鍋打ち込みうどんも美味しかったですよ~
P1200619.jpg


日が落ちると少し冷えてきたけど、今までのキャンプ大会と比べると今回は快適そのものでした
P1200623.jpg


6時半を過ぎてドラ夢ドームで何やら始まる様子・・・
P1200625.jpg

キャンプ大会の案内には「お楽しみショー」としか記載がなくって、これから何が始まるのかまだ分かりません。


取り敢えず様子を見に行ってみると・・・
P1200633.jpg


若くて可愛い女性が会場を盛り上げてます。でも一番盛り上がってたのは岡モのスタッフさん達でしたけどね
P1200629.jpg


彼女は香川県出身のシンガソングライターのmimikaさん
P1200635.jpg

この日は小豆島で行われた『第35回 土庄町 大商業まつり』に出演された後、まんのう公園に移動してのステージという事で本当にお疲れ様でした~


mimikaさんのブログにもこの日の様子がアップされてます。
       
「mimikaのブログ「ものっそみみか」



隊長とエ〇鉄さんはブログにこんな写真アップしてました~
P20161105.jpg



その後仮装大会まで少し時間があったので一旦テントに戻り、色んなお酒を頂いたり・・・
P1200700.jpg


色んな美味しい食べ物を頂いていました
P201611061.jpg


ちょっと遅くなりましたが、ここで今回初めてお逢いしたきなきなぷーさんちの愛犬の紹介を・・・

キャバリアの「きなこちゃん」で~す
P1200644.jpg


この可愛いキャバリアのきなこちゃんが、毎回登場するきなきなぷーさんのブログがコチラ
          
キャバリアきなこっチとキャンカーな生活



本来ならここで仮装大会の模様をお伝えする筈だったんですが・・・皆さんとの話があまりに楽しすぎて気が付いたら既に終わっちゃってました


という事で岡モ従業員による「お楽しみコーナー」

P1200646.jpg


社長に言った自分の一言が原因でタンバリン芸を禁止されたイワコリさんは、数年ぶりに山本リンダの仮装で大熱演
P1200647.jpg


社長コールに呼び出された岡社長も・・・
P1200651.jpg


ノリノリで盛り上げてくれました~
P1200649.jpg


岡モータースがとってもアットホームな会社なのは、この楽しそうな写真1枚みりゃ分かるでしょ
P1200653.jpg


色物の次は可愛らしい女性陣の登場で~す
P1200657.jpg


オーナーさんも巻き込んでのゲームコーナーでも・・
P1200659.jpg


イワコリさんがいい味出してました
P1200660.jpg


でもこれはちょっと反則でしょ
P1200661.jpg


続いてのエ○鉄さんの「すべらない話のコーナー」は、予想通り終始すべりっぱなし
P1200663.jpg


それに怒ったゴジラが乱入するも・・・
P1200668.jpg


子供たちの反撃にあい憮然たる表情
P1200674.jpg


バルブ芸人平野ノラになり切って登場したのは・・・
P1200679.jpg


ノーブル号制作時に獅子奮迅の活躍をしてくれたニンニン。
P1200680.jpg


このセンターコンソールとゴミ箱も・・・
P1130675.jpg


サイドテーブルもニンニンが作ってくれたんです
P1200429.jpg


最後はちょっと雰囲気を変えて・・・
P1200682.jpg


RADIO FISHの「パーフェクトヒューマン」
P1200687.jpg


最後までカッコよく決めるのかと思いきや・・・
P1200688.jpg


最後はやっぱりサービス精神旺盛な岡モの社員
P1200693.jpg


でもやっぱり美味しいとこは江頭2:50に扮した隊長が持っていっちゃいました~
P1200694.jpg

昼間から飲み過ぎてまともな写真がなくてスイマセン

この後は12時半ころまで談笑してから眠りにつきました。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

キャンプ大会では大変お世話になりましたぁ。 リンクも貼っていただき有難うございます^ ^
当日は睡魔に勝てず、早々に休んでしまい恐縮です^^;;;

また機会がありましたら、よろしくお願いいたいます。

2016/11/09 (Wed) 01:06 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

楽しそうなイベントばかりですね~~
羨ましいです。

2016/11/09 (Wed) 06:05 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

岡モスタッフさんの「お楽しみコーナー」 楽しかったですね。。
ですがその頃は、ホント、寒かった~雪でも降るんじゃねーってくらい。 
なのに隊長はいつものアレ(笑)。。スゴイ
(^_^;)

来年も楽しみです♫ 来年こそは防寒着、完璧にしとかないと・・・。。

2016/11/09 (Wed) 18:38 | おがやん #- | URL | 編集
ご無沙汰しておりました…^_^;

やっぱり!岡モのキャンプ大会はスタッフのおかげで楽しそうですね!(^^)!
ニンニンさんの平野ノラ…見てみたかったなぁ~(*^-^*)

2016/11/09 (Wed) 18:42 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集
No title

ブログでしか知らないけど、いつもながら楽しそうなイベントですね~。
見てる分にはめっちゃ楽しそう。
でも、自分はこんな会社で仕事できそうにありませ~ん。
イベントで出し物しろって言われたら、即やめちゃいます(笑)

2016/11/09 (Wed) 21:57 | かおなし♪ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

7ヶ月ぶりの再会です。
もっちゃんさんは友達が多いので、なかなかゆっくり話ができず残念です。
でも、奥さんやさくらちゃんに会えてとてもやかったです。
また、ゆっくり話ができればいいですね。

2016/11/09 (Wed) 23:25 | くらちゃん #- | URL | 編集

楽しそうですねえ。
美味しい料理と美味しいお酒、最高です。

参加された方も多いようですが、会場も広々していますし、ゆっくりと楽しめそうです。
スタッフの方の隠し芸を楽しみながら、いろいろな話をしていたら、お酒が進んじゃいそうです。

2016/11/10 (Thu) 07:50 | ぽんきち #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

こちらこそ有難うございました!
今回はじっくりお話しすることが出来なかったので、次回又お願いします。

こっちが高知に行けばゆっくり逢えますかね~(^_-)-☆

2016/11/10 (Thu) 21:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

今年もめっちゃ楽しかったですよ~♪
これだけ盛り上がるのも岡モの社員さんの頑張りのお陰です!!

2016/11/10 (Thu) 21:35 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

毎年岡モスタッフの「お楽しみコーナー」は盛り上がります!!
特にイワコリさんには、今年の山本リンダの他にも、美川憲一と和田アキコの鉄板ネタがあるんで最強です(*^^)v
あとエ○鉄さんとのコラボネタの志村けん&カトちゃんも最高ですよ~♪

来年は子供さん達「仮装大会」に参加されたらどうですか?

2016/11/10 (Thu) 21:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

キティ号さんへ

元気でしたか~?
また一緒に遊びに行きましょう!

岡モのスタッフは毎年めっちゃ頑張ってくれてて、参加されてる皆さんも楽しんでくれてます!!
ニンニンは普段から女っぽいんで女装しなくてもOKだったかも(^^ゞ

2016/11/10 (Thu) 21:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

ブログで見るより実際の方が楽しいですよ~(*^^)v
岡モスタッフは皆さん個性的でサービス精神がありますからね~!

でも確かに自分もアレやれって言われたら断るかも(^^ゞ

2016/11/10 (Thu) 21:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ

あまりお話が出来ず申し訳なかったです。。。
岡モのキャンプ大会では知り合いが沢山いるので、なかなか皆さんとゆっくりお話し出来ないのが悩ましいです(+_+)

嫁さんもバーデン君に逢えて喜んでました!
すっごく大切にして貰ってるので自分も嬉しいです♪

2016/11/10 (Thu) 21:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

「美味しい料理と美味しいお酒」・・・ホント最高でした(*^^)v

岡モスタッフのホスピタリティ精神には本当に頭が下がります。
お陰で参加された皆さんも楽しめたと思います!

普段はあまりお酒を飲まない自分も、楽しすぎて飲みすぎちゃいました(^^ゞ

2016/11/10 (Thu) 21:55 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する