週末イベント情報!


本来なら岡モキャンプ大会二日目をお届けする筈だったんですが、急遽予定変更で週末のイベント情報をアップします


まず明日から三日間姫路で行われるのがこちらのイベント。
himeji_shokuhaku_pdfimg01.jpg

熊本からくまモンも駆けつけてくれるようですよ~


イベント会場で美味しい物を頂いた後は、せっかくなので好古園へ足を運ばれることをお薦めします。

こちらは以前訪れた時に取った写真で作ったスライドショー
 

紅葉の見頃はまだこれからだけど、とっても落ち着く空間なのでお薦めですよ~



続いてはこの季節一押しのイベントの紹介で~す
kanimatsuri_2016_page001.jpg


以前バーデン君時代に行った事があるんですが、とっても楽しかったの今でもよく覚えてます
kanimatsuri_2016_page002.jpg
ただ毎年大人気のイベントなんで、もし行かれる方はかなり早く行かれた方が無難でしょう



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

さすが、食欲の秋ですねぇ。 イベントが盛り盛りで楽しそうで、羨ましいです。

色々探してチャレンジしてみたくなりますね^^

2016/11/11 (Fri) 00:56 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

世界のおでん🍢?
興味があるイベントです

世界のおでんってどんなだろう

2016/11/11 (Fri) 01:34 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆

いいなぁ♪美味しそう。

どちらもその場所で車中泊は無理ですよねv-356

2016/11/11 (Fri) 02:48 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

この時期は美味しいイベントが盛りだくさんですよね~♪
調べれば四国でも色んなイベントがあると思うので、ノ-ブルでお出掛けしてみて下さいね~(*^^)v

2016/11/11 (Fri) 21:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

確かに「世界のおでん🍢」気になりますね~!
日本以外にも「おでん」ってあるのかな?
こちらでは生姜醤油で食べる「姫路おでん」が有名です(^_-)-☆

2016/11/11 (Fri) 21:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

どっちも美味しそうでしょ(^_-)-☆

車中泊ですか?
それがどっちも可能なんですよ!

かすみ松葉がにまつりは歩いて10分弱の「しおかぜ香苑」ならトイレもあるので車中泊可能。
姫路食博は歩いて5分程の24時間営業の「 大手門駐車場」にはトイレや自販機コーナーがあるんで車中泊可能ですよ(*^^)v
でもどっちも実際に車中泊した事はないので悪しからず(^^ゞ

2016/11/11 (Fri) 22:23 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する