キャンプ大会の準備はバッチリです♪


いよいよ今週末は岡モータースキャンプ大会で~す

場所は国立さぬきまんのう公園・ドラ夢ドーム前特設広場
pict-DSC_0939.jpg

キャンピング隊のみんなは今晩も仕事が終わってから、夜遅くまで余興のネタの練習頑張ってるかな~

去年練習不足で思い通りに出来なくて落ち込んでたイワコリ隊員も、今年はリベンジに燃えて自宅でも猛練習してるとか



我が家もキャンプ大会に向けて準備はバッチリ

まんのう公園は香川県にあるとはいえ冬にはよく雪が降る地域で、この時期でもかなり朝晩は冷え込みます。。。

でもノーブル号はとっくに冬支度完了してます
P1200429.jpg


ベッドもニトリのあったか布団でぬっくぬく
P1200431.jpg


ステッカーを貼って無かったノーブル号も、ブリタニー&ダックスのステッカーで見つけて貰い易くなりました。
P1200412.jpg


モモのキャンプ用の新しい服は既に購入済
P1200473.jpg


昼間はちょっと薄手のこちらの服で・・・
P1200535.jpg


冷え込む夜は暖かいこっちの服かな~
P1200537.jpg


もちろんサクラの服も用意してますよ~
P1200532.jpg


サクラはモモのように可愛らしい服が似合わないので、今回もスポーティーな服にしました
P1200534.jpg


そして今日は朝から姫路のスポーツオーソリティに行って、キャンプ大会に向けて最後の準備をしました。


普段釣りとキャンプにと大活躍してくれてたこのチェアが、よく見てみるとかなり痛んできてたんです。
P1180675-1.jpg


そこで今後このチェアは釣り専用にして、新しくキャンプ用のチェアを買うことに・・・


前から欲しかったコンフォートマスターシリーズのキャンバススリングチェアを買っちゃいました
P1200539.jpg


でも何故か嫁さんのチェアまで買わされる羽目に
P1200544.jpg


ところで何でこのタイミングで購入したと思います?


ご存知の方も多いとは思いますが・・・
main.jpg

という事でプライスカードの合計金額より、4,500円ほどお安くゲット出来ました


他にも姫路リバーシティの雑貨屋さんでこんな物も購入。
これに関してはまた後日詳しくアップする予定です。
P1200540.jpg


「とうちゃん、キャンプの準備OKだよ~♪」
P1200543.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

いよいよですねぇ^^    まんのう公園は雪がふる事もあるんですね^^;;;

寒さ対策はしっかりしておく必要があるんですね。

ももちゃんもさくらちゃんもあったかですねぇ。


当日は4時頃までには到着できるのではないか、、と思っております^^;;;;;

2016/11/03 (Thu) 21:28 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

いよいよですね!モモちゃんのOKもでましたね。楽しんできてくださいね!
こちらも、クリパーの準備打ち合わせ始まりました。

2016/11/03 (Thu) 22:07 | po-cooky's mama #- | URL | 編集

岡モキャンプ、大ピンチ! チケットまだ届かず…てっきり皆ギリなんだと思ってたら、他の方は届いていたのね(^_^;)
至急連絡を取り、明日金曜日には、届くハズ…こんなこともあるよねー

チェアの赤い方ですが、トッテの部品が欠けやすく、スポスポ状態になりやすいので、取り扱いにはご注意を。ウチ、二脚ともスポスポ(^_^;)です。まあ、三年目なので、元はとったけど。

2016/11/03 (Thu) 22:58 | おがやん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさーん こんばんは☆

読ませていただくだけで
めちゃワクワクするではありませんか(^^)v

わたくし、この寒さでナガシマ花火を挫折しそうですが・・・
珍しく夫が乗り気です。

車内も身体も心もあったかーくお過ごしくださいね♪

2016/11/03 (Thu) 23:23 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

右の茶色い椅子 良さそうですね~~

キャンプ大会楽しんで来て下さい(⌒0⌒)/~~

2016/11/04 (Fri) 18:43 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

きなきなぷー さんへ

明日の夜も冷え込むと思うんで暖かくして来て下さいね!
自分達は朝7時前には出発して、蒲生うどんで朝うどんを食べて会場入りの予定です。

2016/11/04 (Fri) 22:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

準備万端でキャンプ大会楽しんできま~す(^_-)-☆
会場には沢山のワンチャンも来るんでモモが吠えまくらないか心配です(^^ゞ
毎年恒例のクリパーですね!
企画を色々と考えるのも楽しいですよね~

2016/11/04 (Fri) 22:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

チケット届きましたか~?
それにしても災難でしたね~、社長と奥さんによ~く言っておきます!

赤い方のチェアは取っ手部分が収納時に外して収納出来るようになってますね。
その分何度も使ってるとそこが緩んでくるのかな??
でも嫁さんは使用頻度が少ないんで問題ないでしょ(^^ゞ

2016/11/04 (Fri) 22:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

キャンプ大会の準備も万全で今からワクワクしてます(^_-)-☆
久し振りに顔なじみのキャン友さん達と交流して来ようと思ってます!!

花火大会天気も良さそうで良かったですね~♪
思う存分楽しんできて下さ~い(*^^)v

2016/11/04 (Fri) 22:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

このチェア前から欲しかったんですよ~♪
ちょっと座ってみたけど、めっちゃ快適でしたよ~!

それでは楽しんできま~す(*^^)v

2016/11/04 (Fri) 22:53 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する