今度はノーブル号で行こうかな?


この前の日曜日、嫁さんは朝早く友人と二人で旅行へ出発。

翌月曜日には写真と共にLINEで随時旅の報告が・・・こっちは仕事中だっていうのに気楽なもんです


こちらが送られてきた写真の一部とお土産の写真です
IMG_0419.jpg


P1200471.jpg


IMG_0421.jpg


P1200467.jpg


P1200468.jpg



さ~嫁さん達はどこに行ってきたんでしょうか






このクイズは簡単すぎかな?








正解は伊豆・箱根方面でした
IMG_0423.jpg


実はこの辺りはまだ行った事が無いんです。今回嫁さんが下見に行ってきたんで、来年はノーブル号でくるま旅に行ってこようかな~


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

是非ノーブル号でこちらにきて下さい(⌒0⌒)/~~。

2016/10/27 (Thu) 00:46 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

静岡・神奈川辺りはまだ行った事ないんで是非行ってみたいです!
来年には行けるかな~?

2016/10/27 (Thu) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~♪

奥様、うえくみ夫婦の地元、神奈川へようこそ♪(●^o^●)(●^o^●)
そう言えば~行かれると書かれてましたね~
確か!?昨年も来られてませんでしたっけ?
違ったですかね?

来年は是非~東を攻めに来てください♪(o^-')b !
そしたら~釣りしましょう(#^.^#)

2016/10/28 (Fri) 17:48 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

はい、うちの嫁がお邪魔してました~(^^ゞ
実は言われるまで大涌谷が神奈川県だって分かってませんでした(-_-;)
何となく神奈川って聞くと・・・横浜、湘南、鎌倉ってイメージで、箱根は伊豆、熱海と同じで静岡県のイメージが。。。

なんせ関東地方の事は疎いもので(^^ゞ
来年は少しずつ関東方面進出しますよ~(*^^)v

2016/10/29 (Sat) 05:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 16:09 | # | | 編集
Re: 初めまして

宮○さんへ

コメントありがとうございます!
実はイワコリさんからもお話は聞いてて、自分も納車されるのを楽しみに待ってます(^-^;
自分のブログが少しでも参考になったのなら嬉しいです!

今年は無理だけど来年の岡モのキャンプ大会でお逢い出来るかな?

2016/11/01 (Tue) 23:35 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する