やっとジルノーブルでの初くるま旅です!

ジルノーブル納車からすでに一ヶ月以上が過ぎてるんですが、やっと念願の初くるま旅に行って来ました~


最初は花好きの義母を連れて、気分転換に鳥取県にある「とっとり花回廊」へ日帰りで行く計画を立ててたんです。

ところが前日になって義母が・・・
「私は友達と遊びに行くから、あんた達だけで行ってき~!」


という事でついに初くるま旅に行ける事になったんです!

ただまだ義父の初七日も過ぎてないのに、義母を丸三日も一人きりには出来ないので一泊だけして帰って来ました。



くるま旅の詳細は明日以降書くとして、今日は今回の旅で撮った206枚の写真の中からお気に入りの数枚を並べてみました

P1140070.jpg



P1140068.jpg



P1140047.jpg
P1140034.jpg



P1140111.jpg



P1140140.jpg



P1140186.jpg



P1140214.jpg



P1140233.jpg



P1140218.jpg



P1140237.jpg



P1140242.jpg



この写真だけでどこに行ってたか分かる人いるかな~?

ま~ほとんどの人は分からないでしょうね。。。

と言う事で答えは明日のブログで




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

もっちゃんさん、お早うございます♪

初の旅行~写真を見る限り・・・楽しかったみたいですね(^^♪
鳥取ですか~行ってみたいなぁ~

もっちゃんさんの撮られた写真~
1枚目は葉山方面から伊豆方面を見た感じ
2枚目は伊豆方面
9番目・10番目は逗子・静岡の沼津の様な雰囲気の写真♪
良い感じ~♪
やっぱ~海はいいですね~(へへ)

次の詳細アップをお待ちしておりま~す

2015/10/12 (Mon) 08:18 | うえくみ #- | URL | 編集

6枚目のは来島大橋ではないでしょうか?
7枚目は伯方島??
ということでしまなみ海道に一票です!

2015/10/12 (Mon) 18:14 | まりも #- | URL | 編集

こんばんは!初くるま旅、よかったですね。
どこに行かれたのか、ぜんぜんわかりません?????
橋の写真、いいですね。次のブログが楽しみです(^-^)

2015/10/12 (Mon) 21:00 | レオパパです #- | URL | 編集

しまなみ海道だって事は分かりました(^_-)-☆
旅行記楽しみにしてますねぇ~\(^o^)/

2015/10/12 (Mon) 22:46 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

ジルさんでの初車旅おめでとう!
とっても気持ちの良さそうなとこですね。モモちゃんもサクラちゃんも楽しそう。サクラちゃんもいっしょに出かけられて嬉しかったでしょうね。
お義母さまもお友だちと出かけられたんですね。よかったです。

2015/10/13 (Tue) 16:29 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

私も「しまなみ海道」ですね。来島海峡7枚目ですね。私も10日11日と愛媛県愛南町外泊の方に行っていました。きれいな海と岸かけの素朴なところでした。是非行って下さい。

2015/10/13 (Tue) 16:43 | kemi #- | URL | 編集

良かったですね~念願ですものね。
これから長いことのお付き合い、まずは一泊から。
お楽しみはどんどんとやってきますよ。

新車の匂いです。いいないいな・
御食事も楽しい、ティータイムも自然と笑みがこぼれますね。

次への計画立ててくださいね。

2015/10/13 (Tue) 18:37 | satoko #3/2tU3w2 | URL | 編集

うえくみさんへ

ジルノーブルでのくるま旅はとっても楽しかったですよ~♪
でも鳥取じゃないです(^^ゞ
伊豆にも行ってみたいんですよね~
実はまだ伊豆方面へは行ったことないんです。。。

うえくみさんのキャンピングカーもいよいよですね!
めっちゃワクワクしてるんでしょうね(^^♪

2015/10/13 (Tue) 22:32 | もっちゃん #- | URL | 編集

まりもさんへ

やっぱりまりもさんには当てられちゃいましたね(^^)
はい最後の方はしまなみ海道です!!
この日もめっちゃ沢山の人がサイクリングされてましたよ(^^♪

2015/10/13 (Tue) 22:37 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

どこに行ったか分かりませんか?
実は最近レオファミリーも行った(通った)ところにも行ってきたんですよ!
次の記事を楽しみにしてて下さいね(*^^)v

2015/10/13 (Tue) 22:40 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

さすがキティ号さん!
何も出ないけど当たりです(^^ゞ
今回は初めての所は避けて慣れた所に行って来ました!

2015/10/13 (Tue) 22:43 | もっちゃん #- | URL | 編集

po-cooky's mamaさんへ

初くるま旅とっても楽しかったです。
今回からサクラも一緒なんで、今までよりものんびりとした旅になりそうですね。。。
どっちかって言うと観光中心から滞在型に変わるかな?
義母はこっちが心配してるのをよそにかなり元気です(笑)

2015/10/13 (Tue) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

kemiさんへ

はい「しまなみ海道」正解です!
愛媛県愛南町外泊ですか?
全然知らないところなので、是非機会があれば行ってみたいです!!

2015/10/13 (Tue) 22:50 | もっちゃん #- | URL | 編集

satokoさんへ

やっとジルノーブルでの初くるま旅に行ってきました~!
やっぱりキャブコンは快適ですね(^^♪
まずは1泊からですね!
今度は11月に初キャンプもあるんで今から楽しみで~す(^^♪

2015/10/13 (Tue) 22:53 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する