2ndキャンカーにいいかも?



いや~昨日の地震にはビックリ

あれだけの本格的な揺れを感じたのは、阪神淡路大震災以来だったんじゃないのかな~?

心配してコメントを頂いた皆さんありがとうございました。幸いにも我が家は震源から離れてて震度4程度でしたが、今回の地震で被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

それにしても熊本地震といい今回の地震といい、何だか最近は予想もしない地域で大きな地震が起こっててすっごく不安です。というのも実は我が家も山崎断層という活断層のすぐ近くで、この断層が動いたら相当な被害が予想されます。

ま~こんな心配も杞憂に終わればいいんですが。。。



ところで皆さんもご存知のこちら
「VWタイプ2 ワーゲンバス」
a-mp406.jpg


めっちゃお洒落で可愛いんで、一度はこんな車に乗りたいな~なんて思った事あるんじゃないですか?


そんな貴方の希望を叶えてくれるのがこちらの会社。
株式会社キャルステージ⇦クリックでHPへ
shop_img1.jpg


こちらの会社では色んなベース車と豊富なバリエーションの組み合わせで、世界に一台だけのオリジナルカーを作ってくれます


ブロ友のぱぴくる♪さんに教えて貰うまで知らなかったんですが、皆さんにも知って欲しくてアップしました。



こちらはそのほんの一例です。
ssssssssssssssssss__IGP1265lllllllllll-thumb-464xauto-20371.jpg 


s__IGP1270pppppppppppppp-thumb-464xauto-20376.jpg


P1480595-thumb-464xauto-11368.jpg


P1480617-thumb-464xauto-11373.jpg


0214005-thumb-464xauto-2554.jpg


0214009-thumb-464xauto-2557.jpg



オリジナルエンブレムも作成してくれるので、ワンコ好きならこんなエンブレムもいいでしょう
early6.jpg



仕事の軽トラをお洒落にしたいな~って思ってる、高知県のNS乗りの大工さんにはこれかな?
U00015139986_001L-thumb-464xauto-18211.jpg




もちろんキャンピングカー仕様もOKですよ~ 
001E0093-thumb-464xauto-15263.jpg


0005D7DC-thumb-464xauto-15270.jpg


page.jpg


00002DC1-thumb-464xauto-15267.jpg




もっと本格的なキャンカーがいい人にはこんなのも




aviary-image-1466516598155-thumb-464xauto-21402.jpg  


HP見てるだけでも楽しいですね~



※使用した画像はキャルステージさんのHPからお借りしました。


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

NS乗りの大工です。エンブレムは金槌とノコギリを掛け合わせた物が良いですね(^^)
この車は嫁さんが欲しくて乗りたくて購入しようかとまでカタログを取り寄せた経緯があります。色々な事情で断念しましたが諦めては無いようです(^^;
別会社にハイエース仕様があるのにカムロード仕様がない。キャブコンに似合いそうかも。。

2016/10/22 (Sat) 10:15 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

ワーゲンバス、我が家の近くの中古屋に何台か並んでいますが、
専門業者があるとは知りませんでした。

実はランディも同じ様な傷が屋根にあります。
我が家は東京では珍しく緑や生産緑地が多く、
家に帰る時、幅3mの道を必ず通るのですが、
とにかく木と葉のトンネル状態になっており通過時はかなりゆっくり
通過しているのですがたまに擦るんですよね。
定期的に行政が剪定してくれるのですが、すぐ伸びてしまうので
今の所は一か所15㎝くらいの傷で埼玉店で見てもらったら大丈夫との事
なので、屋根にあがらないと見えないし放置していますが、
木は隠れた敵ですね。
ちなみに、クレソンでもやっているのですが、
やはり同じ位置に傷がつきました。

2016/10/22 (Sat) 11:19 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんにちは♪
きゅんきゅん画像ありがとうございます。

もう私は発注しちゃいましたが、全色欲しいくらいきゅんきゅんします(笑)

2016/10/22 (Sat) 14:17 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは~♪

へぇ~ヾ(゜0゜*)ノ
いいねぇ~♪気に入りました !(b^ー°)

世界で一台となるんですからねぇ~
欲しいなぁ~(*^m^*)
ほんとセカンドカ~としても~いいねえ~
本日の夜、あの世(夢)の世界で、買って♪乗ってみますね(笑)

2016/10/22 (Sat) 16:25 | うえくみ #- | URL | 編集

地震大丈夫だったんですね。

どれも 可愛い車ばかりですが
最後のはアミティですか?

2016/10/22 (Sat) 22:51 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

金槌とノコギリを掛け合わせたエンブレムいいんじゃないの(^^ゞ

牛柄キャンカー2台所有してるとこもあるんで、NS+ワーゲンバスキャンカーも有かも(^_-)-☆

そういえばハイエースのも在りました!!
カムロードバージョン出来ないか聞いてみようかな~(笑)

2016/10/23 (Sun) 00:20 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

自分も最近まで知らなかったんですけど、軽自動車やハイエースをワーゲンバス風にカスタマイズしてくれるみたい!!
近場のお出掛け用にこんなのが欲しいです(*^^)v


亀萬さんもはみ出た木の被害者ですか(^^ゞ
うちの場合もそうだけど、一般の車には影響ないからそこまで問題視されないんでしょうね~
でもキャブコンにとっては大問題です!!

2016/10/23 (Sun) 00:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

ぱぴくる♪さんのブログで見てから、HP穴が開くくらい見ました(爆)
最後の一枚見つけた時は大爆笑(^-^)
笑ったらオーナーさんに失礼だけど、どうみても「ネズミ」に見えちゃって(^^ゞ

2016/10/23 (Sun) 00:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

なかなか面白いでしょ!
今後もし軽自動車に乗る事になったら、こんな風にカスタマイズしちゃいます(*^^)v

ところで今晩夢の世界で乗った感想はいかがでしたか~(笑)

2016/10/23 (Sun) 00:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

ご心配いただきありがとうございます!
まだ鳥取では余震も続いてて大変そうですが、こちらはもう何ともないです。

さすがスティッチ号さん!
最後のはネズミ型アミティです(^^ゞ

2016/10/23 (Sun) 00:34 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する