ノーブル号もやっと秋冬仕様へ!


もう10月も後半に入ろうとしてるのに、こちら兵庫県ではここ二日間めっちゃ暑い日が続いてます

余りの暑さに仕事中ワイシャツの袖をたくし上げてます


とはいえもうとっくに季節は秋なんで、ノーブル号も遅ればせながらやっと模様替え。

新しく作ったスリッパラックにも、もちろん秋冬仕様のニトリのあったかスリッパ
P1200425.jpg


ダイネットも冷感敷パッドを敷いた夏仕様から・・・
P1180268.jpg


見るからに暖かそうな秋冬仕様へ模様替え
P1200429.jpg


もちろんベッドルームも秋冬仕様に・・・
P1200431.jpg


特注のサイドテーブルも色んな物飾ってるんで、カップホルダーも本来の目的とは違ってきてますね
P1200434.jpg


あとアラモアナセンターで買ったマグネットステッカーも、このままじゃ使えないのでノーブル仕様に改造
P1200168.jpg


ステッカー上部に穴を開けて吸盤を取り付けました
P1200178.jpg


ちょっとカーテンの色と被って分かり難いかも
P1200412.jpg


今まではJRVAステッカー以外貼ってなかったノーブル号ですが、これで他のノーブルと区別出来るかな~
P1200413.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

こんにちは♪
すっかり秋冬仕様、色合いのセンスもバッチリで’おうち’の暖かさを感じます。
Zilが停まっているともっちゃんさんかなぁ~と気になってしまいますが、
くるまに疎い私でも、ステッカーのお蔭でわかりやすいです。
お見かけしたらお声掛けさせていただきます(笑)

2016/10/19 (Wed) 12:56 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

うちも やらないとです。
でも まだ 半袖でちょうど良いんですよね~~(^_^;)

2016/10/19 (Wed) 20:03 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

せっかく秋冬仕様にしたので、最近めっちゃ暑いです(^^ゞ
早く本格的な秋にならないかな~

ワンコステッカーいい感じでしょ?
これで知ってる人が見たら、自分のノーブルだって分かって貰えるようになったかな?


;

2016/10/20 (Thu) 23:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

そうなんですよ、秋冬仕様にしたとたん暑い日が続いてます(^^ゞ
ちょっと早過ぎたかも??

会社でもずっと暑い暑いって言ってます(笑)

2016/10/20 (Thu) 23:45 | もっちゃん #- | URL | 編集

我が家もそろそろ冬支度しないとかなー?
来週末のナッツ感謝祭は寒いかも知れないのでシーツ夏から冬用にしないとだな~(*^^*)
やはり布団で寝られるのはいいですよね(^_-)

2016/10/22 (Sat) 06:17 | モカ&レオママ #- | URL | 編集
No title

モカ&レオママさんへ

来週末はナッツ感謝祭なんですね!
キャン友のまりもさんご夫婦も参加されるようなので、牛柄Mush見かけたら声掛けてあげて下さい(*^^)v

今日は急に寒くなったので秋冬仕様に早くチェンジしないとダメですよ~(^^ゞ

2016/10/22 (Sat) 08:12 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する