Hawaii(オアフ島)旅行記~サプライズゲストはオ○マ大統領?編~


長々と書き綴ってきたハワイ旅行記もいよいよ終盤戦に突入し、そろそろ終わりが見えてきました。

やっと終わり?・・って思われてる方も多いと思うけど、書いてる本人が多分一番そう感じてます



アラモアナセンターでのショッピングから戻って暫し休憩。その後ハイアット・リージェンシー・ワイキキへ移動。

全社員並びに同行のお仕入先の方も、50周年記念のお揃いのアロハシャツ姿で集合です
P1200088.jpg









































なんと、あの「バラク・オ○マ大統領」です
P1200090-1.jpg

地元ハワイ州ホノルル出身の彼が、わざわざホワイトハウスから駆けつけてくれたようです


補佐官が用意した(?)スピーチ原稿を見ながら、最初から最後まで頑張って英語でスピーチされてる姿は感動的。
P1200091.jpg

・・ってオ○マ大統領だから当たり前か


でもきっと会場に居た現地の人は、彼が何を言ってるのかまったく分からなかったでしょうね


ジャケットが意味深なトランプ模様になってたり、なかなか芸が細かいですね・・・○○社長



御来賓の挨拶も一通り終わり懇親会がスタート。
P1200092.jpg


ディナーを頂きながら仲のいい後輩たちと談笑したり・・・
P1200093.jpg


ハワイアンダンスショーを楽しんでました
P1200094.jpg


途中からは若手社員もステージに上がり一緒に踊り出す始末
P1200097-1.jpg


もちろん会場はやんや♪ヤンヤ♪の大喝采♪♪
P1200096-1.jpg


その後のビンゴゲーム大会では5千円のギフト券をゲット
P1200100-1.jpg


その他全員に7億円以下~300円以上の、当たりくじが入ったサマージャンボ宝くじが10枚ずつ配られました。

こちらは残念ながら二人とも6等300円


この後も楽しい時間が続いたんですが、会場を借りてる時間の関係で午後8時にパーティは終了。
P1200099.jpg


さ~いよいよ、次回で最終回です


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

もう終わりですか?
さすが、もっちゃんさん。ハワイでもわんこグッズショップのリサーチに抜かりないですね。自分ちのわんこに似てるグッズを見つけるとテンション上がりますよね。サクラちゃん似のマグネットが見つかってよかったですね。ダックスはスムースがスタンダードだから外国産ものはロングはありませんね。
50周年パーティーに大統領登場に笑っちゃいました。ユーモアのある社長さんに拍手です👏

2016/10/15 (Sat) 18:38 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

はい、やっと終わりです(^^ゞ
前日の下見の時にこのワンコグッズのお店見つけたけど閉まってたんで、翌日一番に行きました(*^^)v
ブリタニーグッズ見つけた時は二人ともめっちゃテンション上がりました~♪
だって日本じゃまずないですから。。。
その代わりモモに似てるのは無かったのが残念でした7(-_-)
うちの社長はサービス精神旺盛なんでいつも楽しませてくれます(^^ゞ

2016/10/16 (Sun) 20:44 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する