この三連休の予定は・・・


ここのところHawaii(オアフ島)旅行記を書いてるんですが、もう皆さん飽きてきたんじゃないですか

な~んて言ってる自分が飽きてきました

という事で今日はハワイ旅行記は一休み


皆さんは今週末の三連休どこか行かれますか?

我が家は最初は東京へ行く予定だったんですが、キャン友さんにお誘いを受けて和歌山にキャンプに行くことに・・・


誘って貰ったご夫婦の愛車はこのロコさん
 o0400022613433671914.jpg



だったんですが今は何とそのロコさんに相棒が
o0400022613747833584.jpg



このキャンカーはナッツRVのMushですが、わざと何のステッカーも貼ってない真っ白な状態で購入
o0400030013759214396.jpg



その後ご自分達の手で着々と牛化されつつあります
o0400030013759214435.jpg

キャンプでは完全に牛化したMush君が見れるかな
 

※まりもさん・・・すいません、勝手に写真お借りしてます。




我が家はまだな~んの用意もしてないけど、一応このキャンプでデビューする予定の物が届きました。
P1200182.jpg


「とうちゃん、これ食べれるん?」
P1200189.jpg


食べ物じゃなくってモモは残念だったけど、どんな感じになるのか今度のキャンプが楽しみです
P1200187.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

私も まりもさんがアップした時びっくりしました
牛さん 楽しみですよね~

三連休 楽しんできて下さい(⌒0⌒)/~~
まりもさんご夫婦に宜しく😉👍🎶

2016/10/06 (Thu) 00:24 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

我が家もお誘い話しがありましたが、夫婦共に仕事で行けません。Newモーモーcarのレポ待ってます(^^)

2016/10/06 (Thu) 06:21 | てん☆そら☆ゆき5349 #- | URL | 編集

うちの牛達をのせていただいてありがとうございます(^_^)v
残念ながらボディは出来たんですが頭は間に合わなかったです…(>_<)
週末お天気微妙ですがよろしくお願いします!!

2016/10/06 (Thu) 08:05 | まりも #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

残念な事にキャンプ行けなくなっちゃいました(+_+)
サクラが病気になっちゃってとても連れては行けないし、もちろん置いても行けないし・・・
早く良くなって欲しいです!

2016/10/07 (Fri) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

残念ながら我が家も行けなくなっちゃいました(+_+)
あの元気なサクラが病気になってしまったんです。
まだご飯も全然食べないし、この状態では行けません!!
岡モのキャンプには大丈夫だと思うけど。。。

2016/10/07 (Fri) 22:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさんへ

今回は本当にスイマセン。。。
まさかあの元気なサクラが病気になるなんて!!
ご飯も食べなくて元気のないサクラを置いては行けないので・・・

次回は必ず参加したいと思うので、これに懲りずまた誘ってやって下さい。

2016/10/07 (Fri) 22:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

一気にハワイ旅行記読んできました!なので、全然飽きてませんよ~!あ~いいなぁハワイ。わたしも奥さまと同じでエビ好き。鉄板の上のエビに生唾飲んじゃいました。
なにげにコメント読んでたらサクラちゃんの具合がよくないようですね。だいじょうぶでしょうか?あの元気なサクラちゃんが心配です。

2016/10/07 (Fri) 22:58 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
ご心配ですね。。。

もっちゃんさん おはようございます。
サクラちゃんのご様子はいかがですか?
どこか痛いのか、どんな風に辛いのか・・・病気の時ばかりはお喋りして欲しいと思ってしまいます。
キャンプはとても残念ですが、かけがえのないサクラちゃんですから。
一日も早く回復されますように。

2016/10/08 (Sat) 08:12 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

もっちゃんさん おはようございます。

サクラちゃんはお加減いかがですか?大丈夫ですか?
ワンコはお話できないから、みているこちら側が心配で、辛くなりますよね。

早く元気になってくれる様に、お祈りしています。

2016/10/08 (Sat) 10:15 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
もっちゃんさんへ

サクラちゃん病気なんですか、、、、。ご飯も食べない、、、、心配ですね。

早く元気になりますように。

2016/10/08 (Sat) 10:17 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

サクラの事心配して貰って有難うございます。
何とか少しずつ元気になってきてます。

ハワイ旅行記いかがですか?
ハワイでは海鮮料理頼んでおけば間違いないですね(^_-)-☆
普段自分は余りエビを食べないんですが、今回はめっちゃ食べました(*^^)v

2016/10/08 (Sat) 17:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

サクラの事心配して貰って有難うございます。
本当にこんな時は言葉を話せればな~って思います。
自分の顔を見てしんどそうにクンクン泣かれると思わず抱きしめてしまいました!
そんなサクラも今日は少しビタミン注射の効果か元気になってます。このまま普段のサクラに戻ってくれれば。。。

2016/10/08 (Sat) 17:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

ご心配おかけしてスイマセン。。。
今まで一度突発性顔面麻痺になった時以外は、病院のお世話になったことがなかった元気なサクラももう12歳ですからね。
これからはこういった事も増えてくるのは仕方ないですね。

今日は注射と薬の効果か少し元気になってホツとしてます。
このまま良くなってくれれば。。。

2016/10/08 (Sat) 17:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

サクラの事心配して貰って有難うございます。
いくら元気なサクラももう12歳ですからね~
そろそろこういった事も増えてくるのを覚悟しないといけないのかな?
早く良くなって欲しいです!!

2016/10/08 (Sat) 17:54 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する