岡モから色々と届いてました!



昨日仕事から帰ってきたら机の上にこんな物が・・・

最近公私共に忙しくこのイベントの事完全に忘れちゃってました。これじゃ自称・岡モ広報部長失格ですね
P1200173.jpg


今更ですが今週の土日は岡モータース恒例、秋のキャンピングカー大商談会が開催されま~す
P20160928.jpg

いつもなら飛んでいくところなんですが、今週ハワイから帰って来たばかりだし、翌週の三連休もお出掛けするので今回は残念ながら不参加です



その代わりこっちのイベントには参加しますよ~
P1200174.jpg

岡モのキャンプ大会はめっちゃ楽しいので、とにかく何をおいても参加しないとネ
P20160928-1.jpg

今日イワコリさんに参加申し込みしときました



こちらが去年のキャンプ大会の様子です。
          
「岡モータースのキャンプ大会と言えば・・・」



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

岡モータースさん
キャンプ大会 凄い集まるんですね
楽しんで来て下さい(⌒0⌒)/~~

2016/09/29 (Thu) 23:46 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

ウチも申し込みしましたー!!

今から楽しみ♫楽しみ♫  

2016/09/30 (Fri) 13:31 | おがやん #- | URL | 編集
No title

10年くらい行っていないですがやはりハワイはいいですよね。
我が家は今年も埼玉店のキャンプ大会のお誘いあったのですが
行かなかったです。
行けば楽しいんでしょうが・・・。
そう言えば、東京のキャンカーショーも犬の入場料取ったらしいです。

2016/09/30 (Fri) 17:03 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集

うちは感謝祭に初参加します♪
ロコさんにはなかったイベントなので楽しみです!
牛化がんばらないと(*_*;

2016/09/30 (Fri) 18:33 | まりも #- | URL | 編集

岡モのキャンプ、いつも楽しそうですね。
うらやましいです。九州からじゃ、遠いし…。
キャンプの様子、ブログを楽しみにしています!

2016/09/30 (Fri) 22:53 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

岡モのキャンプ大会毎年参加台数が増えてて、今の会場だと手狭になってきてるかも??
お馴染みのオーナーさんとの交流、初めての方との交流、キャンピング隊との交流とめっちゃ楽しんですよ~♪

2016/10/01 (Sat) 08:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

おがやんさんも申し込み済ですか!!
去年はニアミス(実は会ってるかも?)だったけど、やっと会えますね(^_-)-☆

我が家はきっとリバティNS2台とノーブル2~3台で固まってると思うので探して下さいね~(*^^)v

2016/10/01 (Sat) 08:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

20数年振りのハワイだったんですが、やっぱりいいですね~♪
またすぐ行きたくなっちゃってます(^^ゞ

岡モのキャンプ大会はオーナーさん同士の交流はもちろん、キャンピング隊のおもてなし精神が素晴らしくって絶対に外せません!!

やっぱりキャンピングカーショーでも犬の入場料とる流れなんでしょうかね~
色々と費用が掛かるのは分かるんですけど、それは出展会社からコマ代+施設管理費とかの項目でとればいいだけだと思うんですけど。。。

2016/10/01 (Sat) 08:53 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさんへ

ナッツの感謝祭に参加されるんですね!
きっと注目度NO1だと思うんで、それまでに完全牛化完了させて下さいね(^_-)-☆

2016/10/01 (Sat) 08:58 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

岡モのキャンプホント楽しいんですよ♪
将来的に岡モ九州支店が出来たらいいのにね(^^;

2016/10/01 (Sat) 08:59 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する