もっちゃん

もっちゃん


本日無事社員旅行先のハワイから戻りました!
明日から早速普通に仕事なので、今日は取り敢えず帰国の報告だけ。


旅行中は思いがけないアクシデントもあって盛り沢山だったんですが、詳しい報告は週末までお待ちくださ~い
P1190706-1.jpg


P1190721.jpg


P1190767.jpg


P1190840.jpg


P1190862.jpg


P1190867.jpg


P1190958.jpg


P1200007.jpg


P1200017.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
スティッチ号  

お帰りなさ~~い😆✨🏠

2016/09/26 (Mon) 04:12 | EDIT | REPLY |   
ぱぴくる♪  
No title

お帰りなさーーーい♪
写真からハワイの香りがしてきます(^^)v
週末のアップまで・・・我慢します。
お疲れでしょうがお仕事頑張ってください。

2016/09/26 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
くきぽきまま  
おかえりなさい。

ハワイ旅行記楽しみです!

2016/09/26 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
レオパパです  
No title

お帰りなさい!
ハワイのお土産話、楽しみにしています(^-^)

2016/09/26 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
あるちゃん  

もっちゃんさん おかえりなさい(^o^)

ハワイの空と海はやっぱり綺麗ですね。

私も伊勢志摩旅行から、今日帰ってきました。
旅行はとてもとても楽しいけど、家に帰ってくると、ちょっと疲れを感じますね。

さくらちゃんとももちゃんも、うれしいうれしいだったでしょうね。

週末のおみやげ話を楽しみにしています。

2016/09/26 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

スティッチ号さんへ

ただいまです(*^^)v
昨日は時差ボケ仕事中も頭が働かなくて大変でした(^^ゞ
今日はちょっと元に戻ったかな~

2016/09/27 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

ぱぴくる♪ さんへ

ただいまで~す☆
20数年振りのハワイはめっちゃ楽しかったです!!
ブログに書きたい事もい~っぱいあるけど、土日までは無理そうなんで暫しお待ち下さ~い(*^^)v
やっぱり歳なのか結構なお疲れモードです(^^ゞ

2016/09/27 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

くきぽきままさんへ

無事帰ってきました~♪
写真も400枚くらい撮ったんで、整理するだけでも大変(^^ゞ
土日に頑張ってアップしますね!!

2016/09/27 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

レオパパさんへ

ただいまで~す♪
ハワイめっちゃ楽しかったです。
お土産はないけどお土産話なら盛りだくさんです(笑)

2016/09/27 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

あるちゃんさんへ

無事に帰ってきました~!
やっぱりハワイの空と海の青さは別格ですね!
気候も日本とは違って湿気が少ないんで暑くてもそんなに不快じゃなくて快適でしたよ(^_-)-☆

伊勢志摩旅行かれてたんですね!
我が家も大好きな所なんで羨ましいです。

さくらとももはお利口さんでお留守番してたみたいです。
もちろんさくら&ももにもハワイ土産買ってきましたよ~(*^^)v

2016/09/27 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
もゆせい  
No title

お久しぶり&おかえりですー(´-`*)

ハワイいいですよね~♪ また行けたらいいなぁ(´・ω・`)


帰ってきて早々なんですが・・・・・

元同僚間でちょっと話題になってる 数百円で済む空力チューン? もっちゃんさんどうでしょう?

ttp://response.jp/article/2016/09/14/281774.html

簡単に言うと・・・・ 昔は車のフレームからチェーン垂らしてたのを アルミテープで空中放電させ、車体本来の空力性能を引き出す感じだと思います。

キャンピングカーだと車体が大きいので効果大きそうですね♪

2016/09/29 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  
No title

もゆせいさんへ

ご無沙汰してます。
20数年振りのハワイから無事帰ってきました(^^ゞ

アルミテープの空力チューン?
全然ピンと来なかったけど、記事読んで意味が分かりました!!
でも実際のところ3tもあるキャンピングカーでの効果ってどうなんでしょ?
岡モでどこに付けるのがいいのか検討してもらってやってみようかな~?

2016/10/01 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply