暫くブログお休みします!



明日から暫くブログお休みします


・・って言ってもただ単に21日からハワイに行くので、暫くは更新する時間が無いってだけですが


気になる台風16号もここにきて速度を上げたんで、なんとかハワイに向けて出発出来そうです
310261-WID1.jpg


向こうではシェラトン・プリンセスカイウラニに泊まるんで、HPをチェックしてると気になるものを発見
P20160919-5.jpg


なんとホテル2Fであの有名なフォーエバー・ファブ・ショーがあるじゃないですか
P20160919.jpg


嫁さんはブルーノートでチックコリアトリオの演奏を聞きたかったようですが、今回は自分のたっての希望でフォーエバー・ファブ・ショーを鑑賞します


昨日早速予約したんですが、今日夕方に無事予約完了メールが届いてました。


二日目のノースシェア半日観光・カイルアタウン散策から戻ったら、そのまま1Fのピカケ・テラスでディナーP20160919-3.jpg


その後2Fのショー会場へ移動して、めっちゃ楽しみなフォーエバー・ファブ・ショーへ



それでは、ちょっと早いんですが行ってきま~す


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

ハワイ…
ひたすらうらやましいですw

ごゆっくりしてきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/19 (Mon) 21:19 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん いってらっしゃ~い♪
帰ってからのUP楽しみにしてます。

2016/09/19 (Mon) 21:21 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

楽しんできてくださいね〜。

いってらっしゃ〜い👋

2016/09/19 (Mon) 22:21 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集

気を付けて行って来て下さい(⌒0⌒)/~~ね

お土産話待ってま~す\(^o^)/

2016/09/19 (Mon) 22:52 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

おぉ、ハワイに行かれるんですね。
我が家には未開の地です・・・

お気をつけてお出かけください。
帰国されましたら、是非ハワイの情報を教えて下さい。

2016/09/19 (Mon) 23:27 | ぽんきち #- | URL | 編集
No title

行ってらっしゃい!
思う存分楽しんできてくださいね。
モモちゃんサクラちゃんお留守番がんばれ~!

2016/09/20 (Tue) 00:20 | po-cooky's mama #- | URL | 編集

いってらっしゃい!
お土産話を楽しみにしています。

2016/09/20 (Tue) 20:56 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

欲張りなもんでかなりハードな予定を組んだんで、ゆっくりって訳にはいかないかも?
せっかくのハワイなんで目いっぱい楽しまないとね(^^ゞ

2016/09/20 (Tue) 23:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

帰ったからのブログのアップは大分先になるかも(^^ゞ
それでは、一足早くハワイへ行ってきま~す(*^^)v

2016/09/20 (Tue) 23:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

有難うございます。
明日から5日間は仕事の事は完全に忘れて楽しんで来ようと思います(^_-)-☆

2016/09/20 (Tue) 23:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

それでは、ちょっくら行ってきま~す!!
お土産話はまたブログで・・・

2016/09/20 (Tue) 23:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

自分達もハワイは今回でまだ二回目なんです。
前回はもう25年も前だしほぼ初めてのようなもんです(^^ゞ
また帰って落ち着いたらブログで報告しますね♪

2016/09/20 (Tue) 23:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

それでは暫く遊んできま~す♪
サクラとモモはいつもの動物病院なんで、慣れてるから大丈夫じゃないかな?
サクラの妹のレイラもいるし、仲良く遊んでると思います!

2016/09/20 (Tue) 23:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

沢山のお土産話が出来るように思いっきり遊んできます!!
それでは、ハワイへ行って来ま~す♪

2016/09/20 (Tue) 23:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する