果たして無事出発出来るんでしょうか?


今日から世間は3連休という事で、キャンピングカーでお出掛けされてる方も多いでしょうね!

でも我が家は近場へ買い物に行く以外は予定なし・・・というよりお出掛け自粛ってとこかな


というのも来週の水曜日からハワイへ行くので、この3連休も出掛けると家を開けっ放しになっちゃうんです
P1190625-1.jpg


決算月で仕事が忙しくろくに現地の情報も調べてないんで、この三連休の間に雑誌で研究しないと
P1190626.jpg


会社から貰った旅のしおりによると、ホノルル空港へ到着後ホテルに荷物を預けて一旦自由行動。その後午後からはみんなでダイヤモンドヘッドへハイキングに・・・
P1190639.jpg


ハイキングが終わるとPM3:00にチェックイン


そこからは自由行動なんでどうしようかな~?


折角なんでディナークルーズにするか・・・
P1190652.jpg


ブルーノートでお洒落なJAZZ演奏を楽しむか・・・
P1190651.jpg

この三連休で嫁さんとよ~く検討してみます


二日目は完全自由行動にする予定が忙し過ぎて全然計画が立てれなかったんで、結局会社が用意してくれたOPツアーに参加することにしました。


「ノースショア観光とカイルアタウン散策」

朝8時に出発してノースシェアのこんな所を回って、午後5時頃帰ってくる予定になってます。
P1190644.jpg

カイルアタウンではたっぷり散策時間があるので、大好きな雑貨屋さんめぐりも楽しめそう
P1190643.jpg


P1190650.jpg


P1190641.jpg

二日目も帰ってからは自由行動なんでどうしようかな~?


三日目は予定通り完全自由行動にして、こちらのツアーにだけ申し込んであります。
P1190654.jpg
でも今更やけど出発が朝7:30ってめっちゃ早いやん

ツアーから帰ったら2015年11月に拡張工事が終わったアラモアナ・センターでショッピング

夕方5時半からはハイアットリージェンシーホテルへ移動。中二階テラスでの50周年記念パーティで今回の社員旅行のクライマックスを迎えます


な~んて色々と計画を立てて楽しんでるんですが、気になるのはこの台風16号の進路。このまま予想通りに進むと出発時間頃にちょうど関西方面を直撃するかも
P1190622.jpg

果たして無事ハワイへ向けて出発出来るんでしょうか


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

台風も連れてってください。

2016/09/17 (Sat) 21:43 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

いよいよ出発が近づいてきましたね。無事出発できますように。
自由行動どうしようか考える時間が一番楽しかったりしますね。どの行程も楽しそうですね。

2016/09/18 (Sun) 00:03 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
もうすぐですね~HAWAII♪決まった時はまだまだ先だと思っていても、気付いたらあ~っという間に出発の日ですね。

私も今年は海外に行かない予定だったので秋ハワイはしぶしぶだったんですが、やっと少し楽しみになってきました。
今回はニューヨークに行ってから嵌っているウルフギャングへ行く予定です。
ディナーは苦手な予約必須だし(時間制約がv-356)11:00~16:00のアーリーバード狙いで、アメリカンな熟成肉を食べたーい(^^)v
ビールも$1ディスカウントです(アーリーバードにしては高い)

OPでアクティブなハワイ旅行。会社の行事もあると更にお忙しくなりそうですが、たっぷり満喫してらしてくださいね。

無事飛べますように♪

2016/09/18 (Sun) 01:10 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

おはようございます
ハワイいいですね~♪
ハナウマ湾でシュノーケルとてもきれいでしたよ~
海には入らない予定ですか?
うちはイルカや亀と泳いだりとハワイでは海にずっと入ってました(^-^)v
無事旅立たれる事祈っています!!

2016/09/18 (Sun) 06:27 | まりも #- | URL | 編集
もっちゃんさんへ

台風においっけらそうですねぇv-394

無事に出発、楽しい旅になりますように! です。

2016/09/18 (Sun) 08:19 | きなきなぷー #- | URL | 編集

おっと
ハワイですか
楽しんで来て下さいね🎵

2016/09/18 (Sun) 22:56 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

やっと台風のスピード上がったんで出発までに通り過ぎちゃいそう!!
ハワイのキャンピングカー事情をチェックしてきます(^^ゞ

2016/09/18 (Sun) 23:05 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

そうなんです、どこ行こうか計画立てるのめっちゃ楽しくって(^-^)
台風の方もなんとか行き過ぎてくれそうで大丈夫かな??
また帰ったらブログにもアップするんでお楽しみに~♪

2016/09/18 (Sun) 23:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

ウルフギャングは自分達も行きたいな~って思ってます。
でも今日も新たにフォーエバー・ファブの ビートルズ・ディナー・ショーを予約したんで日程的にキツイかも??
でも初日なら食べれるかも??

ぱぴくる♪さんもこの秋ハワイ行かれるんですよね!!
いつもお仕事頑張ってられるんで、気分転換に思う存分楽しんできて下さいネ☆彡

2016/09/18 (Sun) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりも さんへ

まりもさんなら一日中海に入ってても大丈夫そうですね!
イルカや亀と一緒に泳いでたんですか!!
とても我が家には無理です。。。
せいぜい早朝の浜辺を散歩するくらいで、泳いだりはしないかな~(^^ゞ
何とか台風も大丈夫そうなんで、無事旅立てると思います(*^^)v



2016/09/18 (Sun) 23:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

台風においっけらそうですねぇ>>>

って追いかけられるって意味ですか(^^ゞ
最新の情報だと出発の日には関東地方まで行ってしまってるみたいです。

2016/09/18 (Sun) 23:27 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

そうなんです、ちょっくらハワイへ行って来ます(*^^)v
でも25年位前に行ったけど、もうほとんど覚えてませ~ん(^^ゞ
ま~初めて行くようなもんなんで、思いっきり楽しんできますよ☆彡

2016/09/18 (Sun) 23:30 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

心配ですね。今現在、台風は鹿児島の南を行っているようです。
この後、九州に最接近すると言っています。
非常に強い台風ですが、暴風雨圏内が狭いのであまり風は強くありません。
もっちゃんさんのハワイ出発に影響がないことを祈っています。

2016/09/19 (Mon) 20:15 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは~♪

いいですね~景気の良い会社で~羨ましい限りです
ハワイかぁ~
かれこれ40数年前、ハワイはハワイでも、
福島県に常磐ハワイアンセンターっていう名の場所しか行った事がありません(笑)
(今は呼び名が違うみたいですが)
楽しんできて下さいねぇ~(^о^)

2016/09/20 (Tue) 16:51 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

お陰様で台風はアッという間に通り過ぎていっちゃいました。
こちらでは特に被害もなく済んで良かったです。

それじゃ、ハワイへ行って来ま~す(*^^)v

2016/09/20 (Tue) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

いつもは東アジアや東南アジア方面なんですけど、今年は創業50周年なんでちょっと贅沢してハワイに行くことになりました(^^ゞ
次いつ行けるか分からないんで、思いっきり楽しんできますよ~(*^^)v

2016/09/20 (Tue) 23:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する