納車早々消えた新型プリウス!


日曜日に納車されたばかりの嫁さんの愛車プリウス

ご覧の様に嫁さんの拘りが随所に詰まってて、旦那の自分から見ても羨ましい程のカッコよさ
P1190619.jpg


ところが月曜日に仕事から帰ってきたら、プリウスがあるはずの場所には見覚えのない軽自動車が
IMG_0402.jpg
※この写真は翌朝撮ったものです。


嫌な予感がして家に入るとすぐに嫁さんに聞いてみました。


自分「プリウスは??」


嫁さん「コーティングに出してきた!」


実は昨日から今日まで嫁さんは福岡へ出張に行ってたんで、その間にコーティングして貰ってたみたいです


ブログでは触れて無かったかも知れないけど、ノーブル号もガラスコーティングを全面施工して貰ってま~す
P1140233.jpg



コーティングのお陰で汚れにくいし、汚れても簡単に落ちるのでメンテナンスがめっちゃ楽
P1130760.jpg


確かに初期投資はかなり掛かったけど、お手入れがかなり楽になるんでお薦めで~す


ノーブルのコーティング施工をして貰ったのは高松にあるこちらのお店・・・「アークバリア」⇦クリックでHPへ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは★
ぱぴくる号♪は予算節約の為、コーティング剤を買って自分で施工しました。
思ったより簡単で、光り方と汚れの付き方が格段に変わりました~(^^)v
後は何年持つのかですね。
私の愛車もそろそろコーティングが切れてくる頃なので、今回は自分でしようかなと考えてます♪

2016/09/14 (Wed) 23:18 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

コーティングしてるんですね
我が家は したら良いとは思うんですが
予算がなく 出来ないので
まめに もんちゃんが 洗車頑張ってます

2016/09/15 (Thu) 00:29 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

ガラスコーティングですか!?

初期投資かかっても、後の事を考えたら、お得なんでしょうねー

2台揃ってピッカピカ(☆∀☆)ですね

2016/09/16 (Fri) 08:41 | おがやん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

コメント返すの遅くなってスイマセン。。。
決算前で今週末はめっちゃ忙しかったんで・・ってホントはサボってただけなんですけどね(^^ゞ

ぱぴくる号♪のコーティング自分でされたんですか~!!!
DIYやキャンカーの快適化と言い、凄すぎてビックリです(^^ゞ

仕事も家の事も一生懸命で、何でも自分でされるぱぴくる♪さんにはマジで感動すら覚えます!!
でも無理し過ぎないで下さいネ☆

2016/09/17 (Sat) 18:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

お返事遅くなってスイマセン。。。

我が家は逆に自分が洗車をマメに出来ないんで、仕方なくガラスコーティングして貰いました!

実際普段洗車してなくても、コーティングしてないキャンカーよりも明らかに汚れてないので助かります(^^ゞ

2016/09/17 (Sat) 18:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

初期投資はたしかにかなり掛かります。
でも投資に見合うだけの効果があるんでOKです(*^^)v

それにしても嫁さんのコーティングの件は一切聞かされてなかったんでビックリです(^^ゞ

2016/09/17 (Sat) 18:52 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する