本日納車されました~♪


今日は嫁さんの相棒として2年半頑張ってくれたこの「フィールダーハイブリッド」とドナドナしてきました
140222883080969084227_P1070008.jpg


こんどの相棒はこの新型プリウスで~す
IMG_0381.jpg


純正のままでも十分カッコよくなった新型プリウスなんですが、うちの嫁さんは色々と拘ったみたいです。

最終的には全部嫁さんが決めたんで、今日車を見るまでどんな車になってるのか自分も知らなかったんですよ



さて気になるその全貌は・・・・



こちらが嫁さんの今度の愛車



新型プリウス特別仕様車 S“Safety Plus”
P1190618.jpg


P1190612-1.jpg


モデリスタのエアロキットとICONICガーニッシュセットだけかと思ってたら・・・
P1190610.jpg


リアトランクスポイラーも変わってるし・・・
P1190611.jpg


ここもLEDトップノットアンテナに変わってるし~
P1190615.jpg


インテリアはこんな感じでとってもシンプルですが、ここもいくらか純正から変更してありますね~
P1190616.jpg



納車されたその足でオートバックスへ行って、プリウス専用9インチナビを装着してきました~
P1190614.jpg


ホイールとタイヤはMODELLISTA WingDancerⅧ〈ブラック×ポリッシュ〉&トーヨータイヤ ナノエナジー3 PLUS
P1190620.jpg


マジマジと見てるとやっぱりイカツイですね~
P1190619.jpg

暫く乗った後でまた詳しくアップしま~す




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

お、おくさんも、こういうの好きなんですねw
イカツくてかっこいいw

2016/09/11 (Sun) 23:12 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

ご納車おめでとうございます♪
プリウスって小粒なイメージでしたが・・・
新型+パーツOPいろいろで貫録十分ですね~
実燃費出たらまたアップくださいね。

2年半で乗り換えですかv-356
私のくるまは明日3回目の車検を受けます(笑)
好きな車なのできっと乗り潰します(^^)v

2016/09/12 (Mon) 00:26 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

納車おめでとうございます🎉
新車いいですね🎵

これから 色んな旅を!
あっ旅しないかぁ(爆)(爆)

2016/09/12 (Mon) 01:39 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

わぁ \(◎o◎)/!

めっちゃ、拘ってますね~ LEDトップノットアンテナなんて初めて見ました。。
レース場みたく、残光のこしながら走しりさる。かっちょえぇ~

しかも、安全装備てんこ盛りですしね~いいですね♪ 次は岡モですか(^◇^)

2016/09/12 (Mon) 08:42 | おがやん #- | URL | 編集

納車おめでとうございます!とお伝えください(^^) 車内も静かで会話が弾みますね(笑)

2016/09/12 (Mon) 10:00 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

わ〜♡かっこいいですね。

特別なプリウスに拘りのエアロにガーニッシュ…周りの人々の注目する中、車のドアが開いて、サングラスの女性がスッと降り立つシュチュエーション憧れますわ〜。

もっちゃんさんがお乗りになってもかっこいいでしょうが、奥様のプリウスってところが す・て・きですね〜。

2016/09/12 (Mon) 11:04 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集

納車おめでとうございます。
それにしても普通車は納車が速いですね〜。
このあいだ買おうかな、という話を聞いたばかりなのにね〜。
新車かあ〜、いいなぁ(*^o^*)

2016/09/12 (Mon) 20:01 | かおなし♪ #sSHoJftA | URL | 編集
おめでとうございます!

納車おめでとうございます!
かっこいい~!かっこいい奥さまにお似合いですぅ!プリウスが初めてでた頃、運転席に座ってみましたが前が見えませんでした。。。それにさっそうと乗られる奥さまが目に浮かびます。
栗東にもぶどう園あるんですよ。ロケットブドウみたいな変わったのはありませんがね。

2016/09/12 (Mon) 21:56 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

そうなんです、"こんな”のが好きみたいです(^^ゞ
でも車の事はぜーんぜん分かってないんですよ。。。

もう50歳だっていうのにいつまでも気だけは若い嫁さんです(笑)

2016/09/13 (Tue) 22:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

家に乗って帰って初めて分かったんですけど、前車のフィールダー・ハイブリッドより全長が長いんです!!
勝手なイメージでもっとコンパクトなのかと思ってました(^^ゞ

納車されるまで前にイメージしてたのよりも、まだイカツクて笑っちゃいました(^^;

3回目の車検無事終わったかな?
これからもお気に入りの車で楽しんで下さいね~♪

2016/09/13 (Tue) 22:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

嫁さんの車なのに自分の車のようにアップしちゃいました(^^ゞ
予想以上にカッコイイんで、嫁さんが乗らない時は拝借しちゃいますよ~(^-^)

この車じゃ旅はしないけど、近場のお出掛けはコイツになりそうかな~

2016/09/13 (Tue) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

そうでしょ、ちょっとやり過ぎでしょ!!
LEDトップノットアンテナなんてまったく聞いてなかったし~(笑)
でもカッコいいから許します(^^;

後は岡モでどこ快適化してもらおうかな~?

2016/09/13 (Tue) 22:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆき さんへ

今日は出張で福岡へ行ってていないので帰ってきたら伝えますね~!!
実は夫婦仲が悪くて車内ではずっと無言です(笑)

2016/09/13 (Tue) 23:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

嫁さんが拘りぬいた新型プリウスめっちゃカッコイイでしょ!
自分の車にしたいくらいです(^^ゞ

勝手にいいように誤解されちゃってますけど、うちの嫁さんは普通の50歳のおばさんですよ~(爆)
ただいつも仕事で飛び回ってるので若々しく見えるだけなんです。。

次はレクサスがいいな~ってほざいてます(笑)

2016/09/13 (Tue) 23:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

ついこないだ契約したばっかりなのにもう納車されちゃいました(^-^)

キャンピングカーで待つのに慣れてるからなんか拍子抜けです(^^ゞ

2016/09/13 (Tue) 23:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

思ってた以上にカッコよく仕上がったんで自分の車にしたいくらいです!!
果たして今度は何年乗ってくれるんでしょうか??
次はレクサス狙ってるみたいです(笑)

新型プリウスはニトリじゃないけど「お値段以上」の車です(*^^)v

2016/09/13 (Tue) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集

お久しぶりです。おじゃまします(^^)
納車おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カッコいいなぁめだってますね(^-^)

2016/09/15 (Thu) 17:19 | T(^-^)NS #- | URL | 編集
No title

T(^-^)NS さんへ

ご無沙汰してます。。
てん☆そら☆ゆき家のブログで、ダブルNSの雄姿見ましたよ~!
岡モのキャンプ大会ではダブルNSと、ダブルノーブルで記念写真撮りましょうね~(*^^)v

2016/09/17 (Sat) 18:41 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する