忘れた頃に届きました!


そういえば以前ブログにアップした物が届きました


「とうちゃん、コレなに~?」P1190481.jpg


中から出てきたのはコスモウォータオリジナルお掃除ロボットとウォーターサーバー専用ベース。
P1190494.jpg


このキャンペーンに申し込んでたの忘れてました
P1190383.jpg


このお掃除ロボットの機能はこんな感じ。
P1190385.jpg


本来はウォーターサーバーとセットで使うようですが・・・
design_modal_img05.jpg


我が家はウォーターサーバーの下にはセットせずに・・・
P1190368.jpg


こんな所にベースをセットしました
P1190488.jpg


ここがお掃除ロボット「アクロ」の充電基地です。
P1190490.jpg


充電完了後に動かしてみると早速モモが威嚇してます
P1190500.jpg


以前から普通の掃除機にも同じように威嚇してたんで、どうやらモモは掃除機が苦手なようです。
P1190498.jpg


あんまり怖すぎて膝の上に避難しちゃいました
P1190505.jpg


その後も遠目にお掃除ロボットを見てたんですが・・・
P1190507.jpg


やっぱり怖いみたいです
P20160907-2.gif



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

ワンコ風に仮装してみたらモモちゃん受け入れるかも(^^

2016/09/07 (Wed) 23:20 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

我が家のヤマト君は
ヤバイくらいに吠えまくっちゃいます

きっと このタイプ 我が家には無理です

2016/09/08 (Thu) 01:37 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

ワンコ風に仮装してもワンコにも吠えるけどネ(^^ゞ
でもこのお掃除ロボット思ったより使えますよ~(*^^)v

2016/09/09 (Fri) 22:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

やっぱりワンコはみんな掃除機嫌いなのかな~?
でも毎日動かしてたら最近少し慣れてきたみたいで、完全に無視してます(^^ゞ

2016/09/09 (Fri) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する