今一番欲しいものはコレだ!


今日はまず最初に謝っておきます。

タイトル見てこのブログに来ていただいた方には本当に申し訳ないんですが、今一番欲しい物とはキャンピングカーの快適化グッズでもキャンプ用品でもありません




今一番欲しい物はコレで~す






134071_ntop.jpg




モモには普段ほぼリサガスの服しか着せてません
P1140645.jpg


P1180737.jpg


でもこの間から八ヶ岳リゾートアウトレットで買った、DOG DEPT(ドッグデプト)の服を着せてるんです。
P1190024.jpg


P1190392.jpg



今まではモモ=リサガスだったんですが、ここ最近は他の服でも違和感が無くなってきました


そこで先程の幼稚園コスチュームをネットで買おうと思って嫁さんに聞いてみると・・・


自分「これ買っていい?」


嫁さん「これは絶対ダメ!」



普段は自分が「これ買っていい?」って聞くと大抵「欲しいんやったら買ったら!」って言ってくれるのに


あ~OKが出たらこれも一緒に買おうと思ってたのに~
hotdogm01.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

ん~可愛い💠
うちの子たちにも 欲しいなぁ✨
もんちゃんに言ったら
ダメ~って言われます(笑)

2016/09/05 (Mon) 07:41 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

ぜったい、ゼッタイにかわいいです!
モモちゃんにもぜったい似合いますよ。
ママさん、買うの許してくださ~い(笑)

2016/09/05 (Mon) 09:21 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

かわいい~~~私も賛成に一票です♪

さくらぐみのモモちゃんと
ももぐみのサクラちゃん 名札替えちゃいます(笑)
ペアで是非!

2016/09/05 (Mon) 09:45 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

好きなように手作りしてみたら?(^^)

2016/09/05 (Mon) 11:11 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんばんは。
幼稚園スモッグ可愛いですね。
私的にはすっごくタイプです。

うちのプーは、裸の大将でお洋服大嫌いなので、雨の日や寒い日は大変です。
「こんなん着るんならお散歩いかへん」とUターンしてしまいます。
可愛いお洋服着せてみたいんですけどね。

ある方のブログで、ハンバーガーベットを見かけて、可愛いなぁ〜と思っていました。ホットドックベットもあるんですね。

ほ ・ほ ・ほ ・欲しい♡

検索してしまいました。8000円‼️(L)
諦めました。

もっちゃんさんのアップされる記事は、愛犬家ならではの情報がたくさん詰まっていて、大変ありがたいです。
キャンカーが納車されたあかつきには、もっちゃんさん情報を頼りに、ワンコ連れてたくさん楽しみますね。

先日のぱぴくる♪さんブログにて、宮島口情報ありがとうございます。
2017年度は、GTで宮島水中花火大会に行きたいと思います。
うちのプーは、花火や雷が怖くて怖くて…。娘と行けたらなぁ〜と思っています。プーはお父さんとお留守番ですね。

鑑賞席は6000円らしいので、穴場スポットを探してみます。

2016/09/05 (Mon) 21:29 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

こんなのがあるんですね。
ゴールデンでこのコスチュームがあったら
引きますが、小型犬だったらありですね。
奥様は何で反対して「いるのでしょう?

2016/09/06 (Tue) 09:47 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

ね~可愛いでしょ!!
一匹でも可愛いのに二匹でお揃いだったらもっと可愛いかも(^_-)-☆

でもうちの嫁さんはこういう系はあんまり好きじゃないんですよね(+_+)

2016/09/06 (Tue) 20:53 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

そうでしょ、絶対モモは似合うと思うんですよね!(親バカ?)
ま~確かに9歳のおばちゃん犬なんで、ちょっと無理があるっちゃあるんですが(笑)

2016/09/06 (Tue) 20:57 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

皆さんに賛同して貰っったんで思い切って買っちゃおうかな~?
でもその時は自腹ですね(^^ゞ

モモは絶対に似合うと思うけど、サクラはちょっと微妙かな~??
てかその前にサイズが無かった(爆)

2016/09/06 (Tue) 20:59 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

出来るんなら作ってみたいかも(^^ゞ
それより3シバちゃん達にもどう?

2016/09/06 (Tue) 21:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

そうでしょ、この服めっちゃ可愛いでしょ♪
最初見た時から一目惚れです(^^ゞ
思い切って買っちゃおうかな~

ホットドックベッドもいいでしょ?
きっとGTの運転席と助手席の間にピッタリですよ(*^^)v

ブログの事褒めて頂いてありがとうございます。
一応このブログはキャンピングカーが中心だけど、なるべく愛犬を連れてくるま旅される人にも参考になるように書いてます。
だからちょっと記事が長くなり過ぎるきらいが(^^ゞ

2016/09/06 (Tue) 21:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

なかなか可愛いでしょ!
嫁さんはこういう系は好きじゃないみたいです。
派手じゃなくシンプルな物が好きなので!!

そういえばドールデン用のライオンヘアーの被り物もありますよ(^_-)-☆
キュートちゃんに買ってあげて下さい(^^ゞ

2016/09/06 (Tue) 21:11 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する