大阪キャンピングカーフェアがガッカリな件・・②


前の記事では「ペット1頭500円にガッカリ!」って内容の記事を書いたんですが、個人的にはそれよりももっとガッカリした事があります!
    


下記のバナーをクリックするとHPへ

banner_l.jpg



こちらが会場マップなんですが、どこを探しても我らが「岡モータース」のブースが見当たりません

map.png


何度見ても見当たらないんでイワコリさんに確認してみると、今年の秋は1回パスらしいです



去年の春の大阪キャンピングカーショーでは、ハイマー正規代理店として大々的にブースを構えてPR
142762919683484099180_P1110487.jpg



もちろん自社ブランドのミニチュアクルーズシリーズも、絶えず人だかりが出来てて大人気でした
142763025473356360180_P1110506.jpg



それなのに今回お休みしてどうするんでしょ



もちろんただお休みする訳じゃないようで、何やら良からぬ事を企ててるみたいです



まだ岡モのHPでもアップされてないんですが、特別に許可を取ってここでその企画を発表しま~す
































IMG_0387.jpg



ミニチュアクルーズの始まりはこのモデルから・・・
new-miniature-cruise-1.jpg


こちらはソーラー発電システム(シャープ製210Wパネル搭載)、高容量サブバッテリー(85Ahx2),12V電子レンジなどが標準装備のミニチュアクルーズSV
mcsv1.jpg


軽キャンだからって一切の妥協はしないのが岡モータースの凄いところ。ただソーラーパネルを乗せるんじゃなくって、見た目まで考慮したFRP製のベースは本体と一体となってまったく違和感を感じません。
mcsv2.jpg



こちらは最近流行りのキャンパー女子(そんな言葉あったっけ?)向けの軽キャンミニチュアクルーズオリーブ
mcor1.jpg


最後は今や日本全国から注文が殺到中(?)のミニチュアクルーズ遍路エディションmc_henro1.jpg

このコンセプトはほんとスッゴイです


9月の三連休の行き先がまだ決まっていない方は、四国なんてどうですか?

まずはうどん県で讃岐うどんのハシゴしてから高知県へ。高知では四万十川で川遊びして、初秋に旬を迎える戻り鰹を美味しくいただきます。

その行程の前後どちらかに岡モに寄って、キャンピングカー見放題を堪能なんて最高じゃないですか~



最後になりましたが、岡モのオーナーさんにも告知が・・・


すでにHP等でご存知の方も多いとは思いますが、今年のキャンプ大会の日程が決定しました!
pict-DSC_0939.jpg

開催日:平成28年11月5日(土)正午~11月6日(日)正午

開催場所:国立さぬきまんのう公園 ドラ夢ドーム前特設広場


岡モオーナーの皆さん、今から11月5日、6日は予定入れといて下さいね




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

岡モさんは、なかなかやりますね。
ショーよりも自分とこでやった方が効果あるんでしょうね。さすが!

ペット500円はビックリです。気軽に行けるキャンピングカーショーが、キャンピングカーオーナーを増やすことに繋がるって思うのは少ないんでしょうか?

2016/08/27 (Sat) 19:55 | レオパパです #- | URL | 編集

ショーにもキャンプにも忙しいですね(^^)

2016/08/27 (Sat) 23:41 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

岡モさんのキャンプ大会は 凄い台数ですね🎵

2016/08/28 (Sun) 02:33 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 17:55 | # | | 編集
No title

レオパパさんへ

イワコリさん曰く「出ないという挑戦です(笑)」ってラインが帰ってきました(爆)

実際ミニチュアクルーズは一般のキャンカーショー以外でも、ショッピングセンターや色んなイベントにも展示して四国ではかなりの認知度なんです。

それに大阪は春は新車も多いけど、秋の方は内容的にも新しさがないし・・・

それにしても1頭500円って有り得ないでしょ(-_-)

2016/08/28 (Sun) 19:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆき さんへ

出ない本当の理由はキャンピング隊のみが知るってか(笑)
ま~秋は何かとイベント続きで忙しいからね~(^^ゞ

2016/08/28 (Sun) 19:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

そうですね、岡モは四国では最強ですからね(*^^)v
でもキャンピングカー部門立ち上げたの2004年だから、まだ12年しかたってないんですよ!
キャンプ大会は年々台数が増えてきててそろそろ今の会場も狭くなってきたかも(^^ゞ

2016/08/28 (Sun) 19:26 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する