こんな所でNEWキティ号発見(^^ゞ


いや~今日はマジで暑かったですね

こちらの最高気温はそれでも33℃だったんですが、お隣の大阪府豊中市ではナント38℃超

そんな酷暑の中でも夏休み期間中の貴重な快晴のお休みなので、家族でお出掛けされてた方も多いみたい。

このご家族もそうだったようです。



今朝ご近所キャン友のもゆせいさんからLINEに着信があり、下の二枚の画像と共にこんなコメントが・・・



「キティ号発見(笑)」




昨日の晩たまたまSAで一緒になったみたいです。
IMG_0382.jpg



今朝キティ号さんファミリーは山口県の角島大橋へ
IMG_0383.jpg

天気も良くて最高の写真が撮れたようですね~


その後角島大橋を渡って角島灯台横の駐車場へ
IMG_0384.jpg


名物のイカ焼きを買って食べたみたいです
IMG_0385.jpg


その後は「道の駅 北浦街道 豊北」へ寄ってから、下関にある「カモンワーフ」へ寄るってことでした。

気になってカモンワーフのHPを調べてみると・・・


こんなイベントを発見
kaioumaru.jpg


キティ号さんに教えてあげたらやっぱり知らないみたいでビックリしてました。なかなか見る機会のないセイルドリルがまじかで見れてたらいいんですが。。。

最近PCの調子が悪くブログを放置状態のキティ号さんに成り代わりまして、もっちゃんが代理でお届けしました~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

代わりに更新
お疲れ様です😆🎵🎵

下関は もんちゃんが
長距離で行く所です(^_^;)

2016/08/07 (Sun) 05:36 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

ご本人が最近ブログの更新をほとんどしないので、安否確認の意味で代わりに更新しときました(笑)

え~下関までってめっちゃ遠いんじゃないですか?
それじゃ山陽道・龍野西SAとか知ってるかな~?
我が家はその近所です(*^^)v

2016/08/07 (Sun) 18:10 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する