今週末は納車ラッシュです!


いや~それにしても毎日暑いですね~

おまけに今週は仕事の方がめっちゃ忙しいので、お待たせしてる信州くるま旅の記事のアップもままなりません


そんな中この週末はブロ友、キャン友さんの納車が続きますよ~


まずは明日22日に納車されるのは・・・

ブロ友の鮎まんさんのコルドリーブス
20160711211921.jpg

車内は通常のリーブスとは完全に雰囲気が違ってます。

分かり易く言うと「ZILリーブス」って感じかな
137476147618813203883_P1050099_20130725231116-1.jpg


続いて23日に満を持して納車式を迎えるのが・・・


キャン友のてん☆そら☆ゆきさんのリバティNS-○
1467337792510.jpg

当初の納車予定日から遅れる事約3カ月。とっくに納車されてると思ってた人も居るかも知れませんが、実はまだ納車されてませ~ん


全身にスペシャルな塗装を施した車体に、拘りの装備を満載したキャンカーの全貌を目にした貴方は・・・


きっと度肝を抜かれる筈


もちろん23日の納車式には自分も立ち会います。またその場で詳しく取材してブログにアップ予定なのでお楽しみに~


※この記事の写真はおのおののブログからお借りしました。







本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

いよいよです。大した事はしてないと思ってるんですけど・・・・・度肝抜けるんかなぁ(^^;

2016/07/22 (Fri) 06:10 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます。

午後、受け取って、まずは運転の練習してきますw

2016/07/22 (Fri) 09:19 | 鮎まん #- | URL | 編集

リバティNS、憧れの車です。
いつか宝くじが当たったら買いますよ(笑)
ブログをお気に入りに入れました。
納車の様子を楽しみ(恨めしげに)に拝見したいと思います。
いいなぁ、いつかそんな日が来ないかな〜。

2016/07/22 (Fri) 12:23 | かおなし♪ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

今日はてんそらさんの車を間近で眺めながらパソコンいじりをしていました。
さて、明日はどうなるでしょう(^-^)

2016/07/22 (Fri) 19:51 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
おひさしぶりですー(^ー^

仕事もようやく落ち着きましたー♪

納車ラッシュなのですね^^ いいですね!!

2016/07/23 (Sat) 16:01 | もゆせい #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

昨日はおつかれさま~!!
きっと一度にたくさんの事聞き過ぎて疲れたんじゃないんですか?
今日はさっそく室戸方面へドライブですね。
せんべいさんに指名されたんで、勝手にNSの紹介はやっときました(*^^)v
少し落ち着いたら自分のブログにもアップして下さいよ~(^_-)-☆

2016/07/24 (Sun) 10:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

もう今頃はどこか近場へお出掛けかな?
落ち着いたらまたブログのほうでリーブスの紹介もお願いしますね(*^^)v

2016/07/24 (Sun) 10:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

リバティNSめっちゃカッコイイですよね♪
これでお友達にNS乗りが二人になりましたが、どちらも高知県なんです!!
今度からキャンプ大会はスゴイ迫力になりそう(^^ゞ
次の記事に車の紹介記事を書いてるので、また読んでみて下さい!

2016/07/24 (Sun) 10:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

昨日はお疲れ様でした~!
せんべいさんから指名を受けたので、本人より先に納車式の模様とNSの詳細を記事にしちゃいました(^^ゞ

2016/07/24 (Sun) 10:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もゆせいさんへ

お久し振りで~す♪
仕事落ち着いたんなら、以前から頼もうと思ってた快適化(美白化ならぬ美青化)頼もうかな~
またこちらから連絡しま~す!

2016/07/24 (Sun) 10:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する