無事間に合ったのはいいけれど・・・


自分のチョンボでモモの服のサイズを3Sと間違えちゃったんですが、今日無事にDSサイズの服が届きました


右が間違えた3Sサイズで、左が今日届いたDSサイズです。これだけ大きさが違うと無理やり着せる訳にもいかないでしょ
P1180861-1.jpg

間違えた服は岡モのキャンプ大会のビンゴゲームの景品にしようと思います。毎年家で使わなくて余ってる物を景品として提供してるんですが、これで今年は何出すか考える手間が省けました~



昨日まではモモお嬢様だったんですが・・・
P1180862.jpg



今日からはボーイッシュモモにイメチェンです
P1180866.jpg



モモも気に入ってくれたみたいですね~
P1180867.jpg



何とか無事服は間に合ったんですが、肝心の三連休のお天気が最悪。もしかしたら信州地方は三日間ともになるかも


う~ん、いっそのこと行き先変えようかな~




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

思わず・・・

大小2枚並んだ画像に笑っちゃいました♪
ポケットがお尻あたりにあるのが’いっちょまえ’で憎いです。可愛すぎ~~~(^_-)-☆
自分の荷物は自分で持たないと…モモちゃん用のお菓子入れてあげたら、やっぱりぐるぐる廻るのかな。。。

2016/07/15 (Fri) 00:55 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

並べて見るとかなり大きさ違いますね。
ぴったりサイズの服でモモちゃんご機嫌みたい。
よく似合っててかわいいモモちゃん(^-^)

やはりお出かけは天気がいいほうがうれしいですよね。

2016/07/15 (Fri) 06:52 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、お早うございます♪

間に合って良かったですね~♪
三連休は生憎な天気予報…
もってくれればいいですね~お互い

予定へんされるんですか?

2016/07/15 (Fri) 07:16 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

間に合ってよかったですね。3連休のお出かけ予定はないですが、買っちゃいましたくきぽきの服。トットちゃんと行ったカフェで衝動買いです。
せっかくのお出かけは、雨じゃない方がいいですよね。

2016/07/15 (Fri) 17:48 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

最初の写真笑っちゃうでしょ!!
自分でも写真撮るとき思わず笑っちゃいましたから(^-^)

お尻のポケットがアクセントになってるんですけど、オヤツいれたらいつまでもクルクル回ってるでしょうね~♪

2016/07/15 (Fri) 22:05 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

最初は無理にでも着せようかと思ったけどちょっと無理でした(^^ゞ
モモは気に入ってくれたみたいで嫌がらずに来ています!

気になるお天気の方も週の頭の三日間とも雨マークから、少しづつ回復傾向なんで何とか楽しめるかな?

2016/07/15 (Fri) 22:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

はい、間に合って良かったです♪
お天気の方も最初の予報よりはマシになってきました!
今のところ予定通り長野・山梨方面ですが、行きたいところへ行けるかはお天気次第って感じかな~(^^ゞ

2016/07/15 (Fri) 22:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

くきぽきちゃんも新しい服買ってもらったんですね~♪
またブログにもアップして下さい!
お天気が良ければ信州は最高なんですが、この三連休はどうなる事やら。。。

2016/07/15 (Fri) 22:12 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する