果たして三連休に間に合うのか?


今夜仕事から帰ると荷物が二つ届いてました
P1180858-1.jpg



モモも何が入ってるのか興味津々
P1180860.jpg



中から出てきたのはサクラとモモのお出掛け用の服でした~
P1180859.jpg


でもちょっと様子が変です?



何だかモモの服がやけに小さいような気が



慌ててタグを確認すると・・・
P1180861.jpg



なんと3Sじゃないですか~??


モモはDS(ダックスS)サイズなんで、とてもじゃないけど3S(チワワ等の超小型犬用)なんて着れません


慌てて注文し直したけど果たして三連休に間に合うんでしょうか


ちなみに嫁さんにこの件を伝えたところ、間違った商品の代金は来月の小遣いから天引きされるそうです



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

3連休に間に合うといいですね。
我が家も配送待ちのものがあるんですが、受け取るタイミングが無くて、3連休は諦めました。
ネットでの買い物は便利なのですが、平日は夜遅くならないと家に誰もいないので、なかなか受け取れません・・・

2016/07/13 (Wed) 07:20 | ぽんきち #- | URL | 編集
No title

連休までに届くといいですね~
間違った品は返品出来ないんですか? お小遣いを取り戻さなきゃ(ToT)/ 

2016/07/13 (Wed) 08:24 | おがやん #- | URL | 編集

交換は出来ない商品なんですね
三連休間にあいますように。。。

とこおでかけなんですか~

2016/07/13 (Wed) 19:29 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

聞いてください!
我が家の場合、先代のリンの時から、犬の服生意気にオーダーなんですよ!
自分はユニクロ!犬オーダー。
自分は服少ない!犬はクロゼット!
何なんでしょう・・・・。

2016/07/13 (Wed) 23:40 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

かわいい!と思ったらサイズが間違ってたなんて。お出かけに間に合いますように。
うちの子でも3Sは無理やな。。。

2016/07/14 (Thu) 10:26 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
交換して欲しいね・・・

う~~~ん かなしい!
旅行に間に合うかな・・・

交換は大丈夫でしょ?
返品じゃないし サイズ違いだから
交換OKでも送料が発生するかも・・・

2016/07/14 (Thu) 20:32 | しんすけワンパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

代わりの服は今日家に帰ったら届いてました(*^^)v
今までサイズ間違えた事なんて一度もないのに、もしかしたらこれも老化現象(^^ゞ

確かに昼間家に誰もいないと平日の受け取りは難しいですね。
何を注文されてるのか気になります(^^♪

2016/07/14 (Thu) 22:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

お陰様で今日無事に届いてました!!
面倒くさいので返品はしないで、ある事に使おうと思ってます。
内容は次の記事を読めば分かりますよ~(^O^)

2016/07/14 (Thu) 22:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

ちゃんと交渉すれば返品交換出来たんでしょうけど、時間が無かったんで今回は諦めて他に有効活用しようと思ってます!!
三連休は予定では信州方面なんですがお天気が・・・

2016/07/14 (Thu) 22:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ


ワンちゃんはオーダーネイドで、亀萬さんはユニクロですか??
お気持ち察します(爆)

それにしてもワンコの服って生地の大きさからしたら高いですよね~!!
特にモモがいつも着てるリサとガスパールの服はめっちゃ高いです(^^ゞ

2016/07/14 (Thu) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

どっちかっていうとモモよりくーちゃんに似合いそうでしょ(*^^)v
いつも可愛い系なんで、今回はスポーティーな感じのにしてみました!
スレンダーなクキポキちゃん達でもさすがに3Sは無理かな(^^ゞ

2016/07/14 (Thu) 22:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパ さんへ

無事今日ちゃんとしたサイズの服が届いてました(*^^)v
これでお出掛けに着て行けます!
返品交換は出来たかもしれないけど、時間もないし面倒だったんで諦めました。
でも無駄にせずにちゃんと有効に使いますよ!!

2016/07/14 (Thu) 22:23 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する