今度の三連休はどこ行こう?


7月のカレンダーを見てみると、嬉しいことに16~18日が三連休になってます。いつも忙しい嫁さんも、この三連休だけは休みを取って万全のお出掛け体制


例年なら少しでも涼しくて寝やすい所を求めて信州方面へ行ってました。でもノーブル号には家庭用エアコン&トリプルサブバッテリー&360Wソーラーパネル装備なので、お出掛けの選択肢が広がりますね~


例年通り岐阜&信州方面へ行くのか・・・
page4.jpg


page5.jpg


page6.jpg


page7.jpg


それとも大好きな北陸方面へ行くのか・・・
page1.jpg


page2.jpg


page3.jpg



はたまた伊勢神宮~和歌山方面へ行くのか・・・
page8.jpg


page9.jpg



それとも久し振りに四国を巡るのか・・・
page10.jpg


page11.jpg


page12.jpg


GWに予定していながら行けなかった九州へ行くのか・・・
page13.jpg


page14.jpg


page15.jpg

う~ん、めっちゃ悩みます




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

悩めるのが羨ましいですw
やっぱり、エアコンって大きいですよねー。

楽しめるところが一番ですね!

2016/07/02 (Sat) 01:10 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

23日(祝)のリハに高知へ来ますか?(笑)

2016/07/02 (Sat) 11:49 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

初めまして。只今、トイのGT納車待ちの、あるちゃんといいます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
そして、いろいろと参考にさせてもらい、まだ影も形もないGTに、こんな物あんな物、快適化のためにこれは必要と妄想しております。
ブラックバーデンが、あまりにも素敵すぎて憧れていましたが、私にはブラックのメンテナンスは無理とゴールドにしました。

バーデンから、ジルノーブルに乗り換えられ、やっぱりキャブコンにするべきだったのかなぁ〜と悩んだりしましたが、私にはGTがあってるんだと。

7月の3連休のお出かけ、楽しみですね。
羨ましいです。

たくさんの写真を拝見していて、懐かしいところがたくさんあったので、コメントさせていただきました。

千里浜のバーデン、カッコ良すぎです。
パンフレットみたい。
そして、私の故郷佐世保の九十九島。海賊船。グラバー邸からの三菱造船所。

次回のお出かけの際の、豪華なお食事のアップも楽しみにしています。

長々と失礼いたしました。

2016/07/02 (Sat) 13:41 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
ありがとうございました♫

もっちゃんさんのおかげで車中泊と花火を楽しみました。
情報にはホントにホントに感謝しています。
予定が直前まで立たなかったのと、まだ夫はブログの公開を知らないので、もし偶然お会いできたら、もしお互いが気づいたら…と運命のまま(*^^*)
かえってお気遣いさせてしまったかもと申し訳無いことです。
明日はお仕事入っているので、山陽道で直帰します。
徐々にアップしますね。車中泊できる花火やお祭りはなかなか情報得られなくて、ホントにありがとうございました♫
幸せでした〜✌️

2016/07/02 (Sat) 21:17 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

今年はどこへいくんでしょうか。
なかなか予想は難しいところですが、私の予想は「去年と同じ」に1票!

2016/07/02 (Sat) 21:17 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

たくさん悩んでくださいね~。楽しい悩みですもの。
わたしなら岐阜、信州方面ですね(笑

2016/07/02 (Sat) 23:17 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

エアコンがあると無いとでは、選択肢が全然違ってくるんですよ!!
今までだったらこの時期は毎年のように、白樺湖・霧ヶ峰方面でしたから。。。

3連休前に納車になるといいですね♪

2016/07/02 (Sat) 23:59 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

23日はリハなしで直接行きますよ~!!
自分の車の時の様にワクワクします(^_-)-☆

2016/07/03 (Sun) 00:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさんへ

初めまして&コメントありがとうございます(*^^)v

ゴールドのGTいいじゃないですか!?
確かにブラックはカッコいいけど、マジでメンテナンスが大変なんでゴールドで正解です(笑)
いきなりキャブコンよりまずはバンコンでキャンカーのイロハを勉強して、次の買い替えの時にバンコンかキャブコンで悩んだらいいと思いますよ!

あるちゃんさんは佐世保のご出身なんですか!
九十九島のクルージングは2回も乗りました(*^^)v
佐世保も長崎も大好きな街なんで、仮に今回行けなくても秋にでも行こうと思います!

豪華な食事の写真ですか~?
さ~今回は食べれるかな~(^^ゞ

2016/07/03 (Sun) 00:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

花火大会楽しめたようで何よりです(^_-)-☆
でも帰りは渋滞が酷くて大変だったんじゃないんですか?
「道の駅あいおい白龍城」でもう一泊されるもんだと思ってたんで、渋滞の事伝えれてなくて申し訳なかったです。。。

今回はお逢い出来ず残念でしたが、もしよかったら来年も遊びに来て下さいね♪
来年はまた例年通りで、5月の最終土曜日が花火大会です!

2016/07/03 (Sun) 00:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

自分の予想も去年と同じです(笑)
でも嫁さんは最近見た「旅ぷら」の影響で、有田焼きを買って、嬉野温泉に入りたいと言ってます!

2016/07/03 (Sun) 00:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mama さんへ

やっぱり岐阜・信州方面いいですよね~♪
長良川の鵜飼いも以前川の増水でちゃんと見れなかったんで、また行ってみたいしな~
まだ後2週間悩みます(^^ゞ

2016/07/03 (Sun) 00:20 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~

パソコンを開けてる時間が~なかなかなくて遅くなりすみませんm(__)m
写真を見ていますと・・・どこもいい所ばかりです~
それぞれがどこの場所なのか~気になります

暑くなった今、涼しい場所を求めてみたくなりましたぁ~
でも釣りしたい~でも暑いのは嫌だぁ~
やっぱり~山かなぁ~
もっちゃんは~そろそろ決まりましたか?

写真に写っている長者原の左下の写真~
テント?
どこのメーカーですか?気になります
あれ~欲しいなぁ~

2016/07/03 (Sun) 19:16 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

急に暑くなったんでやっぱり避暑地がいいかな~?
でも九州にも行きたいし、まだ時間もあるので色々と悩んでみます(^^ゞ

あのタープは小川キャンパルの「カーサイドタープAL」っていう人気商品です。
でも小川キャンパルは一年前に倒産しちゃいました。。。
まだ手に入るようですが、プレミア感が出ちゃって値段がめっちゃ高くなってますね!

2016/07/03 (Sun) 23:48 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する