ノーブル号謎の快適化!?


キャンピングカーブログと謳っておきながら、特に最近はキャンカーの話題が少ないこのブログ


キャンピングカーに関する記事を書いた翌日は、アクセス数は余裕で500オーバーなんですが、それ以外の日は300~500の間を推移してます。


そこで今日はアクセス稼ぎにキャンカーネタです



納車後すぐは快適化の記事を何度も書いたんですが・・・
P1130739.jpg



P1150866.jpg



P1150814.jpg


P1130811.jpg



P1170468.jpg



P1130949.jpg



P1140584.jpg



P1150672.jpg




一つだけまだ紹介してなかった快適化が




こちらはノーマルのジルノーブルのリアベッド下収納庫。
823059_491300.jpg


一方こちらがMyノーブル号の写真です。
P1160082.jpg


えっ、特にどこも変わってないんじゃないかって


いえいえ、そんな事はありません


Myノーブル号はこんな風にダイネット部との間の仕切り板が、開閉するようにして貰ってます
P1160081.jpg

もちろんこのアイデアも自分が考えて、作業は岡モキャンピング隊木工部(?)にお任せしました。


でも何でこんな風にしたかと言うと・・・




答えは次の記事で発表しま~す





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

ちょっと直しただけで、すごく快適になることがありますよね。
謎の快適化・・・
どんな快適化なのか楽しみです!

2016/06/25 (Sat) 08:14 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

何となくわかった様な気がします(笑)
次記事が楽しみ!

2016/06/25 (Sat) 09:55 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

作業自体は大した快適化じゃないんですが、サクラにとってはかなり快適になった筈なんです!
詳しくは次の記事を読んでくださいね~(^_-)-☆

2016/06/25 (Sat) 15:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

あれ~バレちゃいましたか~(^^ゞ
でも詳しく書かない亀萬さんの配慮に感謝です!(^^)!

2016/06/25 (Sat) 15:28 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する