これで300円ならお買い得でしょ!



今日はキャンカーネタでもお出掛けネタでもなく、趣味の話なんで興味のない方はスルーしちゃって下さいね~


自分の趣味と云えば一番はもちろん「くるま旅」

というかくるま旅は趣味というより、今となってはもう生活の一部って感じかな?


その他の趣味としては釣り、キャンプ、ギター、サッカー観戦、ペーパークラフト(最近作ってませんが)等・・・


意外なところでは見た目によらずガーデニングが趣味なんです。そんな訳で花が大好きなんで、季節ごとに色んな所へ綺麗な花を見に行ってます

P1170206.jpg



140223029933480521227_P1070033.jpg




137137476716013203775_P1040174.jpg



P1140493.jpg



140223346062157077227_yuri2013.jpg




P1140779.jpg



今年のGWくるま旅の途中には、富山県の砺波チューリップフェアに行って来ました
P1170790.jpg


P1170849.jpg



P1170824.jpg



そこで買って帰ったのがこの「鉄砲ユリ」
P1170888.jpg


この鉄砲ユリいくらで買ったと思います?




これ実は❝たった300円❞だったんです





それが見事に育って立派な花を咲かせてくれてます
P1180621.jpg



P1180622.jpg



P1180624.jpg

これで300円ならお買い得でしょ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

きれいな花を見ると心が落ち着きますね(^-^)
300円は安いですね。
まあうちは自宅も北海道もネイチャーなのでこんなにきれいに育てることは無理かな(汗)

2016/06/22 (Wed) 10:02 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

花好きといい、ますます似てきているような・・兄さんと呼べる日が近いかも(笑)
そうそう、納車の予定日が7/24前後になりそうです。順調に行けばですけど(^^;

2016/06/22 (Wed) 16:50 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

300円は 安いですね
綺麗なユリです🌼

2016/06/22 (Wed) 20:35 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

きれいな花は、私にとっては
猫に小判っていう感じですが、
きれいですね。
またまた、300円とは!安い!

2016/06/22 (Wed) 23:40 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

300円はお安いです!
日曜日にあじさい園へ行ってきました。雨が降ってましたが、ちょうど見ごろで綺麗でした。母があじさいを買うといので、3本ほどいっしょに買ってもらいました。そのうちの1本はまけてもらって300円でした。

2016/06/23 (Thu) 00:39 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

ずいぶん多趣味ですね・・・
花を見るのは気持ちが休まりますね

300円なんて超お買い得!

我が家の小さい庭に今咲いているのは
紫陽花ぐらい・・・
あと キュウリの小さい花が咲いています(笑)

2016/06/23 (Thu) 20:19 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

これで300円は安いでしょ!!
元々は1000円の値が付いてたのを300円で買いました(*^^)v

せんべいさんは花を育てなくても、自然の中で色んな花を見れるからいいですよね~♪

2016/06/23 (Thu) 22:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

あれっ、て☆さんも花好きだったっけ??
ま~嫁さんに頭が上がらないところは似てるかな(爆)

昨日たまたまイワコリさんと電話してて、NSの話も出てきてましたよ!
いよいよ佳境に入ったって感じかな!!

2016/06/23 (Thu) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号 さんへ

300円は安いでしょ!!
元値は1000だったんで、なかなかお買い得でしたね~(*^^)v

2016/06/23 (Thu) 22:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

レオパパさんの家の庭が我が家にあれば、庭じゅう花だらけになっちゃうでしょうね~(^^ゞ

この鉄砲ユリが300円で買えたのはラッキーでした!!

2016/06/23 (Thu) 22:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

紫陽花いいですよね~♪
そういえば今年はまだ紫陽花見に行ってなかった。。。

綺麗な花が300円で買えたらラッキー!
300円だったらもし枯らしちゃっても苦にならないですしね!

2016/06/23 (Thu) 23:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパさんへ

多趣味というか気が多いというか(^^;
もちろん綺麗な花を見るのも好きなんですが、実は寄せ植え作ってる時が一番楽しいかも?
土いじりって楽しいもんです!!

2016/06/23 (Thu) 23:06 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する