えっ、まさかブログ村で有名なあの人?


今日は前の記事にも書いたように、「バンテック京都1周年感謝祭」へ行って来ました

でも皆さんご存知のように自分がジルノーブルを購入したのは、うどん県にある岡モータースさんです

なのに何でバンテック京都店さんからイベントの招待状が届いたかと言うと・・・


自分がジルノーブルに乗り換えを検討してた時にたまたま岡モにノーブルの展示車がなかったんです。。。

そこで仮店舗で営業されてたバンテック京都店さんへ
それが縁でその後も各種イベント案内が届くようになったって訳なんですよ。
141480821560429548178_P1090769.jpg


それではそろそろ本題へ・・・


イベントは10時スタートだったので8時に家を出る筈が、ゆっくりし過ぎて出発したのは10時前


でもそれが幸いしたのか高速はずっとガラガラでスイスイ走れましたけどね
P1180300.jpg


途中山陽道の三木SAでお気に入りの『はりまのやわらか塩味生大福』を購入。でもこれは自分で食べるんじゃなくって、バンテック京都店さんへの手土産です。
P1180301.jpg


自分用には名神高速桂川PAでコイツを購入!
P1180302.jpg


とっても美味しゅうございました
P1180303.jpg


ここで少しお昼休憩をしてから出発。

桂川PAを出てすぐの京都南ICを降り給油の為にGSへ入ったところ・・・


何とそこには・・・ゴールドバーデン


うん、京都でゴールドバーデン??


もしやブログ「イージュー☆camper」の鮎まんさん


と思ったのも束の間車を降りてよく見ると、ホイールが全然違うのですぐに別人だと分かりました


後でブログを見て分かったんですが、何と今日鮎まんさんはバーデンとお別れされたみたいです。


いよいよコルドリーブスの納車が近いって事かな


さ~いよいよバンテック京都店へってところなんですが、実は今日はとにかく話題満載


書きたい事が多くて長くなるので今日はここまで



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

バンテック京都、オープンして一周年なんですね~
RVサイトもあるので、京都観光の際には行ってみようと思ってます。
その前に詳しいレポをよろちく~

2016/06/05 (Sun) 07:48 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

昨日は京都に行けなくて残念でした。

あれっ 昨日のこと載ってるのかと思ってたのに(^-^)

2016/06/05 (Sun) 09:59 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
1周年に・・・

バンテック京都は1周年なんですね
以前 ナッツ京都店は行ったことがあるんですが
キャンカーの乗り換え予定がないので
今後も行くことはないかな・・・

バンテック京都店でジルノーブル購入してないのに
手土産なんて・・・義理堅いですね

2016/06/05 (Sun) 17:03 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
No title

ひぃ
紹介ありがとうございますw
昨日、行けなくて残念でした

2016/06/05 (Sun) 23:25 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

バンテック京都へお越しやす~(^^ゞ
次の記事で詳しくレポしてるんで参考にして下さいね~♪

2016/06/05 (Sun) 23:27 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

ずっと待ってたので残念でした。。。
また今度バンテック京都店にも寄ってみて下さいね!
旅の帰りの汚物処理や洗車には、ここなら設備が整ってて最高ですよ!!

2016/06/05 (Sun) 23:29 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパさんへ

買い替え予定が無くても全然OKですよ!
バンテックの人はみんないい人ばっかりなんで、喜んで対応してくれると思います。
将来の買い替えに備えてきっと勉強になると思いますよ。

義理堅いというか、ただその節は他(岡モ)で買うの知ってながら
懇切丁寧に説明して貰ったんで、感謝の気持ちです(^_-)-☆

2016/06/05 (Sun) 23:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

最初ゴールドバーデンを見たときは「もしや?」って思って、めっちゃ興奮しました(笑)
納車の時に都合がつけば京都まで行こうかな~

2016/06/05 (Sun) 23:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する