今週末は京都へ!


来週の土曜日は琵琶湖畔である、BIWAKOアウトドアフェスタに二年振りに行ってきます。

折角なのでそのついでに滋賀か京都観光も計画中!

なので今週は家でゆっくりしようと思ってたら、こんなハガキが届いてました~
P1180277.jpg


早いもので去年5月のグランドオープンからもう1年が経ったんですね。。。
P1180276.jpg


我が家がバンテック京都店を訪れたのは、グランドオープン半年前の2014年の11月でした。

見ての通りこの時はまだ展示場もこんな状態
141480821560429548178_P1090769.jpg



美人店長として有名な梶本店長と一緒に、仮設事務所で楽しくお話しさせて貰ったのが懐かしいですね~
141480827785680418178_P1090770.jpg

この時ジルノーブルの車内を穴が開くほど見て回った事が、Myノーブル号の快適化のアイデアのヒントになったと言っても過言じゃないです


この時はサービスの片山さんも、こんな質素な仮ピットで頑張ってましたよ~
141480828880169490178_P1090771.jpg


それが今は新しく営業マンも2名増えて4名体制に

みんなで週末の「バンテック京都1周年感謝祭」に向けて頑張って準備してるようです。

その辺の様子はコチラで窺えます。
       
バンテック京都スタッフブログ


土曜日は嫁さんは仕事なので自分一人で行く予定。

ちょっと普通とは違う姫路ナンバーのノーブル号見かけたら、お気軽にお声掛け下さいね~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

おはようございます。
もっちゃんさん、京都に来られるんですね〜。
楽しんでくださいね。
残念ながら、私は所用で行けません(涙)
私も宣伝しときます。

2016/06/02 (Thu) 09:47 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

6月4日ですか
国道1号線トラック旅でその時に京都を通過したら私も立ち寄ろうかな(^-^)

2016/06/02 (Thu) 10:19 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

いいですね~。
レオファミリーも土日、久しぶりに福岡や大分に行ければって思っています。
でも、土日九州は雨の予報なんです・・・。
もうすぐ梅雨だから仕方がないですね。
雨でもどれだけ楽しむか、計画を練り直さなきゃ・・・(^-^)

2016/06/03 (Fri) 23:50 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

バンテック京都店行って来ました~♪
実は京都南IC近くのGSでゴールドバーデンと遭遇したんです!!
最初見た瞬間「鮎まんさん?」って思ったんですが、ホイールが違うんで別人だって分かりました(^^ゞ
でも最初見た瞬間はかなりの高揚感でした(笑)

2016/06/04 (Sat) 23:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

今日は逢えなくて残念でした。。。
皆さんに「日本一有名なバンテック車のオーナーさん」が来るかも?
って言いふらしてたのに~(笑)

2016/06/04 (Sat) 23:53 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

今日は九州地方は雨だったのかな?
こっちは夕方から雨になりました。
これから梅雨の季節はお出掛けが減るので、レオちゃんストレス溜まっちゃいますね。。。

2016/06/04 (Sat) 23:55 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する