Myジルノーブル紹介~外装編~

今日も引き続きいい天気だったんで、皆さんシルバーウィークのお出掛けを楽しまれた事でしょうね!


実はブロ友のレオファミリーも熊本から四国~淡路島~神戸経由で昨晩から姫路城観光に来られてたみたいなんです


本来なら飛んで行ってお逢いしたかったんですが、ギックリ腰の回復状況が思わしくなく残念ながら諦めました




という訳でどこにも行けなくてネタもないので、中断してたMyジルノーブルの紹介記事を再開したいと思いま~す


こちらは特に手を加えてないノーマルのジルノーブル。
823001_520800.jpg



前から見るとまんまトラックです

カムロード(トラック)ベースのキャブコンだから、それも当然といえば当然なんですけど。。。
823028_491300.jpg


でもどうせ長く乗るんなら自分好みに変えちゃおうって事で、PCで色んなパターンの仕上がりを比較して試行錯誤。


最終的に出来上がったのがコチラで~す

P1130758.jpg

どうですか?
なかなかスポーティな感じに仕上がったでしょ


これまで敢えて公開してなかったんですけど、このブラックのアルミホイールが足元を引き締めてくれてます
P1130760.jpg


タイヤとホイールは後日足回り編で詳しく紹介します。


こちら側にも自分の拘りがあるんですけど分かりますか?
P1130739.jpg


この写真と見比べると一目瞭然でしょ
823001_520800.jpg


エントランスドアをシェル本体と同色に塗装してもらいました
P1130740.jpg

いくら海外から輸入してるエントランスドアだからって、シェル本体の色と余りに違いすぎなもんで。。。


最初はグレーの部分を全部シェル本体と同色にしてやろうと思ってたんですが、このZIL5が発売されたんで止めました!
823097_552400.jpg

だって自分がパクったみたいに思われるでしょ




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

ついでにドアノブとオーニングも同色にしてほしかったな~(笑)

2015/09/21 (Mon) 23:46 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

おはようございます。
腰は大丈夫ですか?
昨日は姫路城を満喫しました。
もっちゃんさんに教えていただいた
やわらか塩大福、やっと食べれました。
詳しくは帰宅してからブログに
アップします!
また来たいね。て夫婦で話しています。
その時はよろしくお願いします。
では一眠りしてうどん食べて九州に向けて
出発します!

2015/09/22 (Tue) 05:26 | レオパパです #- | URL | 編集

 だいぶこだわってますね。
 ちなみに、ミラーの白カバー? 塗装ですか? 昔、見た事は有ったのですが最近は見た事がなかったので・・・・。
ドアノブの黒は、アクセントですか?

2015/09/22 (Tue) 11:57 | ハラさん #- | URL | 編集

今日は、とっとちゃんに誘われて京都のカフェででダックスにまみれてきました。行くときに、高速の入り口でジルノーブルの後ろに付きました。もっちゃんさんのと同じやぁとテンション上がりました。でも、フロントやホイール、ドアを見てよりかっこいいって思いました。
腰はまだ辛そうですね。お大事にしてくださいね。

2015/09/22 (Tue) 21:19 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

ほんとだぁ
ずいぶん 色が違いますね

私もちょっと嫌だなあ(-_-;)

2015/09/23 (Wed) 00:13 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

てん☆そら☆ゆきさんへ

オーニングは頼む前にイワコリさんから断られました!!
「お願いなので諦めて下さい!」ってね(^^ゞ
ドアノブは持つとこ分かんなくなるから敢えて塗ってません(爆)

2015/09/23 (Wed) 10:07 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

お蔭様で昨日から腰の方もだいぶ楽になってます。

姫路城良かったでしょ!
自分達はあまりに身近過ぎてその価値が分かってないけど、
初めて来た人は皆さん大満足みたいです♪
もし今度姫路方面へ来られる事があったら、桜に咲くころにお越しください!
桜と姫路城のコラボは、それはそれは見事ですよ~(*^^)v

「やわらか塩大福」覚えてくれてたんですね~
めっちゃ嬉しいです(^^♪

2015/09/23 (Wed) 10:19 | もっちゃん #- | URL | 編集

ハラさんへ

ミラーカバーは塗装じゃなくって、ISUZUの純正アクセサリーです。
ISUZUのHPのTOPページから下の順番に進むと出てくると思います。

商品情報⇒小型トラックELF⇒アクセサリー⇒エアロ&エコノミー

ここで画面を下スクロールして11番と12番がお目当てのカラード(アンダー)ミラーカバー(ホワイト)です!

ドアノブは散々悩んだんですよね~
メッキだと全体との調和が取れないし、塗装だとボロボロになっちゃうし。。。
取り敢えずは様子見です(^^ゞ

2015/09/23 (Wed) 10:29 | もっちゃん #- | URL | 編集

po-cooky's mama さんへ

さすがですね、後姿でノーブルだって見分けが付くんですね!!
でもうちのノーブルはもっとかっちょいいですよ~(笑)
出来るだけ早くサクラとモモ連れてお披露目に伺おうと思ってるのでもう暫くお待ちください(^^ゞ

2015/09/23 (Wed) 10:34 | もっちゃん #- | URL | 編集

スティッチ号さんへ

見比べたら色の違いがよ~く分かるでしょ!
皆さん結構真っ白のエントランスドアのまま乗られてますよね~

変な拘りのある自分には、最初からココだけは絶対妥協出来ない部分でした(^^♪

2015/09/23 (Wed) 10:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する