到着早々さっそくデビューです!


皆さんもそろそろ飽きてきた頃だと思うんで、今日は一旦「GW佐賀・長崎くるま旅」はお休みさせて貰います。

って自分が一番飽きてきてるんですけどね



今日仕事から帰ったらこんな大きな箱が届いてました
P1240783.jpg


箱を開けると中から出てきたのは・・・

Coleman(コールマン) 製
ナチュラルモザイクロールテーブル/120
P1240784.jpg


最初の梱包は大きかったけど、収納時はモモとほぼ同じくらいでかなりコンパクト
P1240785.jpg

重量は3.9kgとかなり軽いですね~


中には2つのパーツが別れて入ってます。
P1240786.jpg


まずは脚の部分を広げてから・・・
P1240787.jpg


テーブル部を乗っけて固定すれば完成で~す
P1240788.jpg

上の状態は高さが70cmの場合。


もちろんローテーブル(高さ40cm)にもなるので、シュチュエーションに応じて使い分けれますよ
P1240790.jpg



これまで使ってたテーブルは、夫婦二人だけの時にたまに使うコールマンのこのテーブルと・・・
P1020839.jpg


いつもBBQやキャンプで大活躍のロゴスのテーブル(カバー掛けちゃってるので見えませんけど)
IMG_0005.jpg


今週の日曜日にBBQするんで、早速デビューです
P1240791.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん おはようございます♪
今日は早起きです(^^)v

週末BBQなんですね~~~♪
我が家の先週は’激しい雨’で直前まで迷っていたので完全に準備不足!
食材に失敗したので、リベンジしたいです・・・
新鮮で美味しいぷりっぷり海鮮たべたーい(*^_^*)
釣りしてその場で焼きたいくらいですよぉ。。。

どうぞ楽しい週末となりますように。

2017/05/19 (Fri) 05:21 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

今までのは ロールが出来なかったですが
出来るのは便利ですね~~

可愛いかも。

2017/05/19 (Fri) 06:21 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

もっちゃんさん、おはようございます。

初コメさせていただきます。
ぱぴくる♪さんとか、旦ちゃんさんトコで
お見かけして、プラグ探して来ました。
我が家もロールテーブルは二つ有るのですが、
普通のアルミトップなんです。
ナチュラルモザイク、良いですねー。
3つ目考えちゃおっかなぁ。
週末はBBQなんですね。
お天気良さそうだし、良い週末を
お過ごし下さい。

2017/05/20 (Sat) 05:53 | ルウ #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは〜✩︎

暑いですね〜。本当に夏が来ちゃいましたかね。
明日のバーベキューは盛り上がりそうですね。🍺がすっごく美味しく感じられる気温ですもの。

モザイクのテーブル タイプです♥︎︎∗︎*゚
オシャレです。やっぱり木製なんですか?
ツルッとした材質だったら欲しいなぁ〜。

2017/05/20 (Sat) 14:38 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんにちは~☆彡


明日はBBQなんですけどめっちゃ暑そう(^^ゞ
もう1台ご近所のキャンカーが参加してくれるんで、オーニング2ケで日除けは出来るかな~?

あと暑いので流しそうめんもやりますよ(*^^)v

お肉もいいけど海鮮BBQもいいですね~♪

2017/05/20 (Sat) 15:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんにちは~☆彡

以前のモザイクテーブルは折りたたみ式だったけど、これはロール式のタイプになります!

かなりコンパクトで軽量なんでキャンンカーには最適かも?

2017/05/20 (Sat) 15:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ルウさん、こんにちは~☆彡


コメントありがとうございます。
いつもぱぴくる♪さんや旦ちゃんさんのブログのコメント欄で見てるので、前からよく知ってるような気が(^^ゞ

あのマテC納車待ちで首が伸びきってるルウさんですよね(笑)

ロールテーブル既にお持ちでも、ナチュラルモザイクは雰囲気が全然違うので3つめも有りでしょう!!

明日のBBQ暑そうだから、ノーブル号のエアコンが活躍するかも(^^ゞ

2017/05/20 (Sat) 15:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんにちは~☆彡

マジで夏が来ちゃいましたか??
明日も暑そうなんですけど、ノーブル号で帰らないといけないので明日はノンアルで我慢です(^^ゞ

その分ペーロンで飲みますよ~(*^^)v

モザイクのテーブルなかなかいいでしょ?
材質は・・・
・天板/メラミン樹脂、ガラス(グラスファイバー)、ポリプロピレン
・フレーム/アルミニウム
って事になってます。

見た目は木材だけど表面はツルツルですね(^-^;

2017/05/20 (Sat) 15:28 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する