明日はオフ会&キャンカーフェアへ


は~今週もハードな一週間を何とか乗り切りました

頑張ったご褒美として明日はずっと心待ちにしてた、オフ会&名古屋キャンピングカーフェアへ行ってきま~す


header_top.png
enter_02.jpg


こちらは過去のキャンピングカーフェアの様子です。
10.jpg

09.jpg


イベント入場チケット引換券も忘れずに印刷完了

kurumatabi.png


一昨日ポチった物も無事間に合って届いてました
P1220176.jpg


この前サクラに買った服が大き過ぎたので・・・
P1220046.jpg


今回のお出掛け用に新しい服をポチってたんです
P1220177.jpg

あれっ、今度はちょっと丈が短過ぎたかも


嫁さんは今日から日曜日の夕方まで出張で居ないので、今回は自分とサクラ&モモで行ってきます。


明日は朝一でサクラの診察(治り具合のチェック)をして貰ってからの出発で、日曜日は晩の7時から自治会の総会に出席しないといけないのでこの土日も結構ハードです


実は今回のオフ会のメンバーさんとは皆さん初対面。

さ~どんな感じになりますかね~


もちろん日曜日は岡モキャンピング隊も頑張ってる、名古屋キャンカーフェアにも行きますよ~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさんこんばんは😃

もうワクワクしっぱなしでーす
お会いできることを楽しみにしてまーす(*>∇<)ノ

2017/03/10 (Fri) 23:05 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、ハードスケジュールですが、楽しそうですねぇ^^
いってらっしゃいです^^

2017/03/10 (Fri) 23:38 | きなきなぷー #- | URL | 編集
名古屋来られるんですね!!1

もっちゃんさん、こんばんは。

明日、いや、今日か!? 名古屋に来られるんですね!!!

過去ブログからは刈谷HOでオフ会的な話題が・・・

なんか出遅れた感が・・・


詳しく那智方面の情報教えていただきありがとうございます。

参考にして行ってきます。

非公開コメントに自分のLINE ID 入れておきますね〜

よかったら返信くださいませ〜よろしくお願いします!!!

2017/03/11 (Sat) 01:01 | ヤスボウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 01:03 | # | | 編集
No title

旦ちゃんさん、おはようございま~す♪


昨晩は興奮して晩ご飯どんぶり二杯しか食べれなかったんじゃないですか~(爆)
こちらは着くのが4時頃になりそうです。

2017/03/11 (Sat) 07:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、おはようございます☆彡

ここ数週間は公私共にハードな毎日が続きます!
でもまだまだ気持ちだけは若いんで頑張りますよ~(^^ゞ

2017/03/11 (Sat) 07:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ヤスボウさん、おはようございます☆彡

さっきLINEにメッセージ入れときました!
緊急参戦大歓迎なのでオフ会参加出来そうならまた連絡くださいネ(^_-)-☆

無理でも明日のキャンカーフェア会場で会えるかも?

2017/03/11 (Sat) 07:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

こんにちは❗
いいですね~、うらやましい~。
大阪、名古屋、東京。
そして、岡モ!
いつもキャンピングカーショーがあっているようなもんですね。
キャンピングカーショーは見るだけでも楽しいですよね🎵

2017/03/11 (Sat) 15:37 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

楽しんで来て下さい(⌒0⌒)/~~

2017/03/12 (Sun) 10:24 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

レオパパさん、こんばんは~!

大阪へは行けそうにないので名古屋まで遠征したんですけど、今回はキャンカーショーよりオフ会がメインでした(*^^)v

めっちゃ楽しかったですよ~♪

2017/03/12 (Sun) 23:58 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~!

は~い、楽しんできましたよ~♪
詳細はこの後のブログで(^^ゞ

2017/03/12 (Sun) 23:59 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する